忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者blogは記事に対してカテゴリータグが1つしか付けられないので、
諸事情でタグ変更が出来ない状態の札幌吉本関連の記事をこちらに。

変更しても問題のない記事は「お笑い:札幌吉本」タグに変更しておきます。

また、今後上記のような記事が出た場合は誘導記事を作成する予定です。
http://mhk647.blog.shinobi.jp/Entry/604/
「M-1グランプリ2008」9月28日札幌予選観戦レポート。(当blog/2008年10月2日付)
PR
http://d.hatena.ne.jp/toronei/20090813/B
地方在住者にとっては、自分の地域で放送される番組かどうかは重要事項なんだよ!!(昨日の風はどんなのだっけ?/2009年8月13日付)

執筆者の織田さんのように、都会在住者がこういう事柄について、
真っ向から意見しているというのは非常に珍しいことだったのでブクマ。
基本的に都会在住者は、こういう事に対して全く理解を示してくれないもんでね…。

アニメ関係のサイトやらblogやらでは、地方在住者の嘆きとも取れる発言が、
そこら中に見受けられるんですが、その意見は同じ地方在住者にしか伝わらずに、
都会在住者やら業界関係者やらには一切伝わらないというのが、常というか。

実際、上記記事もブクマを見る限りでは、伝わってないような感じですし…。

http://natalie.mu/owarai
お笑いナタリー
http://iida.laff.jp/
よしもと芸人 兎 飯田の月光の刻
http://sakai.laff.jp/
よしもと芸人 兎 酒井「がんばれ、負けるなメガネっ娘。」

残す残さないという前に、酒井さんのblogの最終更新が9月13日なので、
どうなるかはわからないのですが…まぁ、この場合、残さない気持ちもわかる。

http://www.yoshimoto.co.jp/sapporo/talent/usagi.htm
(札幌吉本公式)
TVh/テレビ東京「おはスタ」9月29日放送

"久住小春として出演してるのに、言動は完全にきらりちゃんだよね…"と、
最初の数分でそう思ってしまった、「おはスタ」火曜日ですけれども。(^^;)

これぐらいだと、やまちゃんのツッコミも通じるからいいんでしょうけど。

あと、ムッシータウンの虫のキャラが、リアルとデフォルメ入り乱れていて、
これはどうなんだろうなぁ…なんて思ってしまった。
エドさんは妙に綺麗だったし、ジョイマン高木は逆に妙にリアルだし…。
TVh/テレビ東京「おはスタ」9月28日放送

1年ぶりにTVhおはスタ」視聴。
第2部のスーパーライブ冒頭からいきなりタナッキーの江頭から始まって、
結局その日はやまちゃん以外の出演者全員江頭の扮装で終わるという、
子供向け情報番組としては結構踏み込んだ内容だったのが…ねぇ。(^^;)

やまねがタナッキーに対して物申した実話ネタがまた…ね。(^^;)
昨年に引き続き、今年もM-1グランプリ観戦の為に札幌に来ております。
http://www.teletama.jp/tamanew/
玉ニュータウン(テレ玉公式)

万田TV」の終了以降、別番組の再放送でお茶を濁していた、
日テレプラス月曜19時枠にて、「玉ニュータウン」の放送が開始されるとの事。
鈴村・櫻井のあの掛け合いがまた毎週見られると思うと、今からヒジョーに楽しみ。

ちなみに、「スカパー!TVガイド」でこの情報を確認している方へのご報告、
064ページの同番組の放送告知に誤字があるのでご注意されたし。
19時~19時半が「玉ニュータウン」で、19時半からは「sakusaku」ですよ。

玉ニュータウン(通常版) [DVD] 玉ニュータウン(通常版) [DVD]

GPミュージアムソフト 2008-11-25
売り上げランキング : 18386

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<< 前のページ 次のページ >>
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI