忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chara.JPG






1月下旬に発売されたDVD Vol.1~3まで、全部買ったんですけれども、
各2話収録という内容を見て"こりゃ、長く続ける気はないな…"と。

そうしたら、予想通りの最終回告知で"あぁ、やっぱりな…"と、ね。

既にDVD Vol.4~6も予約してますし、Vol.7~9も近いうちに予約しようかと。
多分放送回数的に、その後に出るであろうVol.10~12で終了…かな?

放送回数残り5回…果たしてこの番組はどんなラストを迎えるのか…?
PR
テレ朝チャンネル「キャラ☆キング」(#3~6)

単発特番2回、僅か2ヶ月で週一のレギュラー番組になった「キャラ☆キング」が、
なんと来年1月21日にDVDをリリースするとの事…って、早っ!
レギュラー放送6回目にして既にこの告知が出来るというのは凄いのだけれども、
何故この番組はここまでハイペースな展開を保てるのだろうか…。
今回はVol.1という事だが、Amazonには既にVol.3までのページが…。

ランキングのほうもかなり動きが出てきて、番組内は結構盛り上がってますが、
この番組に言及している人が、まだあまり見受けられないので、そこが気になる…。
テレ朝チャンネル「キャラ☆キング」10月14日放送(#2)

一覧で表示された組数と紹介された組数が違うんですが、一体どう判断するべきか…、
一応、紹介されなかったのは未エントリー扱いでランキングの方はまとめてみました。

メンバーの無期限休業で今後が危ぶまれたドフュームが久々にエントリー、
メグちゃんに代わる新メンバーとして嗚呼!しらきが加入。
また番組初の芸人以外の参加者として、アイドルの眞玉美紀が登場。

なんか、だんだんと混沌としてきたような…。
テレ朝チャンネル「キャラ☆キング」10月7日放送(#1)

まさかまさかの週一レギュラー化を果たした「キャラ☆キング」、
しかもキー局制作の番組なのに系列局ではなくUHF局での放送との事。
まぁ、テレ朝は昔「鈴木タイムラー」に逃げられた経験がありますからねぇ…。

30分枠という事で、確実にフルサイズでネタが流れるのは上位5組だけ、
下位5組は数組がダイジェストに回され、要注目は全組ダイジェスト。
また、スタジオトークは上位3組のみと、かなり厳しいハードルです。

で、レギュラー放送1回目のランキング。
テレ朝チャンネル「キャラ☆キング」9月20日放送(#2)

過去の色んな番組の要素をついばんだような番組「キャラ☆キング」ですが、
放送直後の番宣CMによると、10月7日からレギュラー放送が決定…したらしいです。
そんなに反響あったの?
※10月7日より毎週火曜深夜に放送決定との事。(9.23追記)

で、第2回放送のランキング。

順位 変動 ユニット名 演者
1位 →1 アメリカン親父 オードリー
2位 ↑3 笑うゾンビ オキシジェン
3位 初IN 女子プロレスラー ブル東中野 ハマカーン
4位 ↓2 ザ・ハーツ スピードワゴン井戸田、ヒデヨシゆうき、
ダブルブッキング川元、もっち
5位 →5 セクシー将棋 チェリー☆パイ、JJポリマー成田
6位 初IN ゆうきくん ヒデヨシ
7位 初IN アントワネット3姉妹 3婦人課
8位 ↑10 詩人・小沢みつを スピードワゴン小沢、ななめ45°岡安
9位 →9 ボキャキャシスターズ モエヤン
10位 初IN コール交渉人
(旧名:交渉人コール)
磁石、ダブルブッキング、ズドン
圏外


→外 コーチの佐々木さん
(旧名:セコンドの佐々木さん)
じゅんご
→外 怪人108面相 HEY!たくちゃん
クロス次郎 つぶやきシロー
→外 BAR安らぎ 流れ星ちゅうえい、スピードワゴン小沢
→外 少し嵐を呼ぶ男 ずん
↓6 相方 イワイガワ
↓7 パンダーズ ガッポリ建設


↓外 五寸釘男 瞬間メタル
↓外 小生意気くん どきどきキャンプ
↓8 ポジティブマン ずん
↓4 ヒマヒマ天使 エレキコミック 他
↓外 成田先生 JJポリマー成田 他
→未 29 (不明)
→未 ゴリ耕作 オテンキ
未エントリー:ドヒューム

(追記)
テレ朝チャンネル「キャラ☆キング」8月20日放送(#1)

地上波でネットした全ての局が27時台の放送という無茶な扱いだったわりには、
それほどマニアックな感じでもなく、むしろ昔見た事あるような…という印象。

若手芸人が様々なキャラクターに扮してネタを披露、一般投票で優劣を競う、
なんとなくいろいろな番組のエッセンスが混じっているような気がする番組。
キャラに扮するところは日テレの金曜20時台にあんな感じのがあったし、
一般投票で競うのは大阪の伝説的ネタ番組がそんな感じだったらしいし、
スタジオの作りはフジテレビ90年代の大ヒット番組に似てるし。

<今回のランキング>
1位 アメリカン親父(オードリー)
2位 ザ・ハーツ(スピードワゴン井戸田、ヒデヨシゆうき、ダブルブッキング川元、もっち)
3位 笑うゾンビ(オキシジェン)
4位 ヒマヒマ天使(エレキコミック、快児、中央線with you)
5位 セクシー将棋(チェリー☆パイ、JJポリマー成田)
6位 相方(イワイガワ)
7位 パンダーズ(ガッポリ建設)
8位 ポジティブマン(ずん)
9位 ボキャキャシスターズ(モエヤン)
10位 詩人・小沢みつを(スピードワゴン小沢、ななめ45°岡安)

<注目株>
ゆうきくん(ヒデヨシ)
小生意気くん(どきどきキャンプ)
女子プロレスラー ブル東中野(ハマカーン)
交渉人コール(ダブルブッキング、磁石、ズドン)
怪人108面相(HEY!たくちゃん)
アントワネット3姉妹(3婦人課)

<石橋佳奈のイチオシ>
セコンドの佐々木さん(じゅんご)
成田先生(JJポリマー成田 他)
BAR安らぎ(流れ星ちゅうえい、スピードワゴン小沢)
五寸釘男[ごすん・くぎお](瞬間メタル)
ドヒューム(メグちゃん、まぁこ、八幡かおる)

<出演無し>
29(?)
ゴリ耕作(オテンキ)
少し嵐を呼ぶ男(ずん)
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI