忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年3月から約4年半の間、この「忍者ブログ」で記事を書いてきましたが、
ここ数日色々と考えた結果、「FC2ブログ」にお引越しする事にしました。

ここ数ヶ月ずーっと放置プレイだった当ブログを、
今月から、またちびちびと記事を書き始めたところまではよかったのですが、
1つの記事で複数のジャンルを取り上げる形を取り始めたために、
記事のジャンル分けが難しくなってしまったという事がありまして。

そこで、この形の記事を書きやすい所をと、いくつかのブログサービスを探したところ、
FC2ブログの「ユーザータグ」という機能ならばいけるんじゃなかろうか、と。

http://mhk647.blog.fc2.com/
むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~(FC2ブログ)

という事で、今後ともよろしくお願いします。
PR
もう1月1日もギリギリですが、2011年明けましておめでとうございます。
今年こそはもうちょっとblogの方にも力入れないとなぁ…と思うております。

本年もよろしくお願いします。

http://www.mbs.jp/ma/
MBS新世代漫才アワード(毎日放送公式)

という事で、210組が参加した1次予選の結果が出た模様。
まぁ、予想していたというか、札幌吉本勢は全滅でした。

とりあえず、2次予選に進出した40組をチェックしてみると…。
<12:59>
札幌吉本「笑道黒帯」まとめ表、更新。

頂上決戦出場者も5組が内定し、最後の1枠を上海ドールカウントダウンが争う格好に。
<22:40>
札幌吉本「笑道黒帯」まとめ表、更新。

1年ぶりの更新とは…どれだけほったらかしだったんだ。(^^;)
「M-1グランプリ2009」の感想を書くまでは、他のblogは見ない…と思っていたら、
全く書きあがらずに3週間弱も世の中の情報から切り離されるという残念な事態に。
というか、2008年も同じような過ちを犯したような気がする…無茶はするもんじゃないなぁ…。

そんなこんなで、新年明けました。今年もどうぞよろしくお願いします。
あまりにもニコニコ動画及びニコニコ生放送にドはまりしてるせいで、
尋常じゃないぐらいblogの更新ペースが落ちているわけで…。
ホントにあそこの中毒性は恐ろしいモンですよ。

4月28日の21時30分から1時間、「スイッチ」の生実況を行ったのですが、
その際に録画したデータを編集して、ニコニコ動画の方に投稿しようかと。

っつーことで、すっかりニコ動が生活の中心になってしまっております。
<23:51>
・Webサイト部分を「美空惑星第二」として、新ドメインにて再開設。

その名の通りです。
私が心の中で勝手に"師匠"と呼んでいる方の発言を見て、
1時間半ぐらい集中して、暫定的にですが立ち上げてみました。
…まぁ、今のところ新規要素は殆ど無いんですが…。

近々、MONDO21のゲーム番組に関するコンテンツでも増やしてみようか…。

・「キャラ☆キング研究所」第16回放送分まで更新。
DVDが発売されたので、それに関する記事も予定しております。

・「笑道黒帯まとめ表」2009年1月期結果まで更新。
3月の頂上決戦はナマで見てきます。
2009年あけまして喪中らしいです。

喪中との事で、今年の大晦日は全く大晦日らしくないテンションで、
鍋をつついて蕎麦食べて、マリオカートやってAT-Xの生特番で年越し。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

ようやくインターネット環境(ADSL)が復帰して報告しよう…と思ったのですが、
一緒に開通したWiiにうつつを抜かしていたために1日遅れてしまいました。

任天堂のLANアダプタが、PCとの接続は有線という事に繋ぐまで気づかず、
急遽隣町まで行ってバッファロー社の無線ルーターを購入するというドタバタを経て、
やっとWiiが開通した時の嬉しさと言ったらもう…ね。
購入したのが昨年の7月なので、1年半かかってようやく、と。

で、色んなチャンネル見たり、VCで「ぷよぷよ通」と「高橋名人の新冒険島」やったり、
そういう事をしてたらこちらでの復帰報告が遅れたという事で。


まぁ、とりあえず、今後ともどうかよろしくお願いいたします。







…五人囃子の所に出てくる「まもの」が強いんだよ…。

書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI