忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり書くの忘れてた。

・「ボキャブラ玉国アーカイブス」更新。
第14~16、18、24~30回とプロフィールを追加しました。
PR
・「ボキャブラ玉国アーカイブス」更新。
第4~9、11~13回までを追加いたしました。
070924_2118~01.jpg購入から1ヵ月半、「ピクロスDS」収録349問クリア!
Wi-Fiを使える環境が無いので、DL問題は未だ0ですが、
今後、きちんと環境を整えて挑戦していこうかなと。
で、そろそろ「ピクロスDS」のレビュー書かないと…。
<問題内訳>
イージー:15問
ノーマル:165問(LEVEL1~10、EXTRA)
フリー:165問(LEVEL1~10、EXTRA)
エディット:4問(サンプル収録)
・「ボキャブラ玉国アーカイブス」更新。
第1回から第3回まで公開…そんだけです。
・「ボキャブラ玉国アーカイブス」更新。
個別プロフィールページ39組を公開いたしました。
ホントは昨日言わないといけなかったのですが、睡魔が…。
・「ボキャの国から'07秋 -出戻り-」エントリーフォーム公開。
復帰第1弾となる特番のエントリーを開始いたしました。
現段階でのエントリー期限は10月12日となっております。

どんなモノを募るのかは…↓で紹介してるのを見ていただければ…。

・「ボキャブラ玉国アーカイブス」公開。

昨年11月まで行っていたコンテンツの再公開を始めました。
今の所は数点ですが、今後はどんどん増やす予定でございます。

それにしても…2006年のヤツは回が進むごとに編集のクオリティが…。
実際、あの時期はモチベーションの下がり方が尋常じゃなかったわけで…。

・「ボキャの国から'07秋 -出戻り-」設置。
唐突な展開ですが、今ちびちびと色々作っております。
とりあえずは、放置しっぱなしのアレをきちんと作るのが最初と。

ちなみに、忍者ホームページで作ってみました。
opngp.jpg前回の報告NGP版「おえかきパズル」の話題をしたら、
その3日後にかなり簡単に売っているところを発見。
箱・説無しにも関わらずほぼ定価という高値でしたが、
何とかGET致しました…しかしここで別の問題が。
この直後にAmazonでネオジオポケットカラーを注文したら、
在庫切れという事でキャンセルされてしまいまして、
現在、ソフトのみでハードがありません。(^^;)

あと、Yahoo!オークションPS2版「おえかきパズル」を580円で落札。
Amazonではマーケットプレイスでも値段が下がっていなかったので、
これはラッキーだったかなと。

DSのロジックソフトで大変なのがワイヤレスプレイに関することで、
"手に職のある引き篭もり"の私には経験する機会が皆無なわけで、
これは一体どうしたことかと考えております…ハード2台買うのもラクじゃないし。
070905_1518~01.jpgこんな感じで集まっております。
まだPS系列とDSのソフト数本手に入れてませんが…。

今の所は「ピクロス」「ガオガイガー」「アドベンチャー」を、
コロコロと変えながらプレイしている状態でございます。
「ガオガイガー」は、アニメファン対象なのかと思うぐらいの、
ビックリするぐらいのボリュームで…根負けしそうです。


それにしても…ネオジオポケット版の「お絵かきパズル」はホントに見つからんねぇ…、
あの時、2,500円で売ってたのを無理してでも買っていればよかったなと思っております。
「買わずに後悔するより、買って後悔しろ」と、あるライターさんも言ってましたし…。
・「ゲーム業界お絵かきロジックの旅」更新
書き途中の記事が溜まっております…一気に書き上げないとキツイです。
10月末に発売予定の「イラストロジックDS+からふるロジック」のページを、
とりあえず作っておきました、現在は「ファミ通.com」の記事へのリンクがあります。

今の所、「ハテナサテナ」の記事が書き途中です、非常に長くなる予想…。
また「ピクロスDS」と「お絵かきパズルバトル!勇者王ガオガイガー編」をプレイ中、
どちらも相当なボリュームなのでまだやりつくしておりません…というか、
2人以上でプレイするモードはどうやってレビューすれば…。
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI