忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<03:11>
美空惑星倉庫」追加。

過去に作成したドキュメントを出してみました。

「小我次郎の仕事」のタイトルは、藤子不二雄A先生の某作品を参考にいたしました。
決して今人気の同人発作品からではないのでご注意…する必要もないか。
影響無いし。


PR
<19:28>
ゲームレコードGP…のログ」第15回+挑戦者一覧追加。

前回の放送から3週間空いたのは、おそらくパンチクラブへの配慮かと。
あと、ようやく挑戦者一覧を公開…まぁ、次は中身を作らなければいけないんだけども。
<13:34>
baseよしもとワラb変動まとめ表」追加。
ただ、単純にこういうのが好きなだけというのもありますが…やってみた。
先日、サライヴWARのテレビ放送で、久しぶりに学天即見ました。
<16:35>
音知連非公認支援団体」追加。

"なんで立ち上げが放送終了後やねん"という、お叱りの声が聞こえてきそうです。


"ボキャブラ"でググった結果。

「ボキャブラ帝国」→8件目
「ボキャブラ恵国」→10件目
「ボキャブラ雲国」→12件目
「ボキャブラ玉国」→33件目

一般の人は、大半が検索結果の2ページ目までしか見ないらしいので、
ウチだけチェックしてもらえないという非常に残念な結果になっておりました。
<00:39>
ゲームレコードGP…のログ」第14回放送分更新。

あのコンビが今日も大活躍しておりました。
<00:25>
ゲームレコードGP…のログ」第13回放送分を追加。
今回は番組後半が特別企画の為、放送中ですが早くもUPしてしまいました。

あと、私事ですが、スカパー!DVRのレンタルを申し込んでまいりました。
<13:53>
しりとり棋王戦」追加。

去年7月にページはUPしてあったんですが、ようやくきちんとしたものを…。
また、携帯からアクセスできるサイトも作りました。
<00:54>
・「ゲームレコードGP…のログ」第12回放送分追加。

前回の反省を踏まえて、放送直後に更新いたしました。
<00:16>
・「新ボキャブラ玉国」第40回放送。

非常に放送が遅れてしまって、本当にすいません。ようやく出ました。
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI