忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレ朝チャンネル「SUMMER SONIC 08 SIDE-SHOW MESSE」9月28日放送

SUMMER SONIC 08」で行なわれたお笑いライブの模様を2時間に渡って。
このイベント自体は、同じCSのMUSIC ON! TVで放送されてるんですが、
当然の事ながら音楽専門チャンネルなので、この部分がメインになる事は無いわけで。

やはりというか、客席の沸き方はダイノジが他の芸人の比じゃない。
ロックフェスですから、エアギターの盛り上がり方は半端じゃないし、
メインのDJイベントまでやってしまうほどの音楽への精通っぷりは凄いとしか言いようが無い。
さすが自前でロックフェス開催したり、M-ON!で2年レギュラー持ってただけあるね、と。

見たことも聞いたことも無い芸人が何組か混じってたりもしたんですが、
あの「風と健康の会」って一体何者なんですか…全く正体が見えてこない…。


8月9日 MC:イジリー岡田、前田有紀(テレビ朝日)

1st お笑い SHOW TIME

めっちぇん「昼メロ風コント」
アルコ&ピース「スーパーマリオのテーマ サマソニver.」
BMWC「転校生バー」
あきげん「キャバクラ嬢」
ヒデヨシ「標識」
エクステンション「沖縄ラッパー・たまよせ&布袋寅泰」
ヒッキー北風「ちょっとおかしな視力検査/ちょっとおかしな回転寿司」
ハマカーン「高齢化社会」
ななめ45°「再婚」
たいがー:りー「年上の女子」

お笑い検定2008

審査員:桂邦彦、原口あきまさ、元祖爆笑王

ゲスト
三拍子「歌を短くする」
大輪教授「π」

トークショー:原口あきまさ×元祖爆笑王×イジリー岡田

2nd お笑い SHOW TIME

猫ひろし「ブリーフノック」
ゴーバンブー「顔マネソング(石井一久、ジャン・レノ、安倍晋三)」
レアレア「亀田の親父/井筒監督」
オオカミ少年「声出し練習」
三拍子「アイドルグループの名前」
鉄拳「こんなサザエさんは放送中止だ」
じゅんご「ファニーミュージック(サザエさん)」
オードリー「心霊スポット」
ハリウッドザコシショウ「古畑任三郎漫談」

3rd お笑い SHOW TIME

オオカミ少年「声出し練習」
ガッポリ建設「わき毛を見せながら『なごり雪』」
上原チョー「トゥー」
猫ひろし「ギャグ100連発」
若井おさむ「ファミレスのバイト」
じゅんご「ファニーミュージック(ドラえもん)」
オードリー「結婚」
たいがー:りー「高校」
ハマカーン「高齢化社会」
ダイノジ「エアギター」

8月10日 MC:イジリー岡田、堂 真理子(テレビ朝日)

1st お笑い SHOW LIVE

ロケットバンビ「ファミレス」
トレンディエンジェル「ハゲラッチョ」
ウクレレえいじ「マニアックモノマネ(舞の海、西岡徳馬、渡部篤史)」
サボテンラッシュ「パンが好き」
風と健康の会「エアPerfume『ポリリズム』」
エクステンション「布袋寅泰の『Pride』/布袋寅泰のインターホン」
ダーリンハニー「サマーソニック桃太郎」
コンマニセンチ「相方が遅刻」 ※ネタではなく相方が到着するまでのつなぎを放送
流れ星「相方のギャグにアテレコ」
井上マー「尾崎豊」

2nd お笑い SHOW TIME

ハリネズミ「デパ地下」
上原チョー「トゥー」
ラヴドライブ「修学旅行の思い出」
花香芳秋「ドラマの名シーン」
チェリー☆パイ「パイパイコント」
Bコース「キャンプファイヤー」
パンクブーブー「童謡」
レギュラー「あるある探検隊」
ダイノジ「エアギター」

3rd お笑い SHOW TIME

げんきーず「大道芸」
永野「深夜番組を見ながら、腹から笑うオノ・ヨーコ/天狗100人とケンカする人」
ラヴドライブ「家族紹介」
流れ星「悪魔の館」
花香芳秋「ドラマの名シーン」
コンマニセンチ「全力ショートコント」
Bコース「馬とび」
BODY「エアバンド」
永井佑一郎「ショートナイツ」
レギュラー「あるある探検隊」

ダイノジDJ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI