忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STV/日本テレビ「エンタの神様」10月11日放送

まさかこんなに早く2700を再び見る事になるとは…エンタのスタッフ怖ぇー。
まぁ、アレはたしかにエンタのスタッフが好きそうな感じのネタでしたけどね…。

で、改めてあのコント見ましたが、改良が施されていたようで。
キングオブコント2008」では熱狂的なファンの方がメインになってたんですけど、
そのファンのキャラクターがあまりにも予想通りの事しかしてなかったんで、
ブルースブラザースみたいな格好した方をメインにしたのは正しいかも。

それと、エンタ自体の出演者の多さで、かなりネタ時間が短かったんですが、
KOCの時みたいに、こういうゆる~いテンポのネタを長時間やられると、
後半でダレてくるのが避けられないので、そこもプラスに働いた感じがしますね。

KOCの観想記事では書いてなかったんですが、実はあの放送以来、
このネタの"テーテレテレツテ、テテツテー"が頭の中でリピートして離れないんですよ。
個人的には"トツギーノ""わかちこわかちこー"以来のヒットだったもんですから…。

で、下のが改良前(KOC)のヤツ。

<キングオブコント ACT.9>

あと、YouTubeで2700の動画探してたら、こんなん見つけた。

<2700>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI