忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HBC/毎日放送「ごぶごぶ」10月7日放送(本放送:2007年2月23日)

浜田雅功東野幸治が大阪の街をブラブラする月イチ番組…がレギュラー枠で。
放送ストックの本数と放送ペースで考えても、明らかにMBSに追いつくつもりです。
この時間帯は、裏のHTB(テレ朝系)が「藤井陣内のザ・レジェンド」を放送してるので、
対抗意識メラメラのHBCですから、合わせてきた可能性も高そう…というか、多分そう。

番組内容は色々な所から聞きかじっていたので、なんとなく予想はしてましたが、
実際見た感じはというと…いや、まさかここまでユルユルな番組だったとは…。
いきなり電車乗り込むとこから始まるわ、浜ちゃんは本番中にケータイチェックするわ、
やたらとタバコの自販機に立ち寄るわ…、あと最後何故かヘリポート行くわ。

一応この番組では浜ちゃんと東野は対等な立場(五分五分)となっているようですが、
浜ちゃんの態度が殆ど変わってないという事は、芸風なのかそれとも性格なのか…。
それと、スタッフも二人に対してほぼ対等…いや、若干上から目線だったのが妙に可笑しい。

北海道ではこういうユルユルな時間を毎週お届けするという事で…どうなることやら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI