忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [699]  [701]  [700]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当時、相当イレこんでたなぁ…。ベスト出した後の動向はサッパリ知らないのですが…。









一番売れた「Wild Flower~花のしらべ~」(オリコン10位)だけ何故か買っておらず、
今回ようやくきちんと曲を聴いたわけですが…やっぱりエエわ~…。

Paradise Bonnie」とか「LOVEfilia」の辺りでTV露出がちょっとずつ増えはじめて、
コレ、結構いいとこまで行くんじゃないかと思ってたんですけどねぇ…、
ベスト版出した後から急にTV出なくなっちゃって…どうなっちゃったんだろうかとね。

コレ以降の楽曲は「風神~God of Wind~」しか聴いてないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近は、お笑い班の人達がラ・ママの新人コント大会に出ているとか
アミューズとの契約も、ボーカルの植木が演劇要員として残された以外は一旦切られたみたいで、今は個人事務所立てて独立と

自分も、彼らがメジャーデビューする直前の頃に、地元のイベントに営業で来ていて、その頃は入れ込んでましたねえ
sinyapos 2009/02/11(Wed)21:43:42 編集
お返事。
気になって調べてみたら、R-1にまで出てましたねぇ…、
しかも3回戦まで勝ち抜いてますし。(^^;)

ベスト出した以降は急に音楽活動の方が鈍化しましたからねぇ…、
拝見する手段がそれしかない場合だと熱も段々と…。
647伊藤 2009/02/13(Fri)13:41:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI