忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[703]  [702]  [699]  [701]  [700]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

waraidou.JPG





ここ3週間ほど、ニコニコ動画と各種ポイントサイトを行き来する生活を送っており、
blogがかなりテキトーになっていたわけで、そろそろしっかりしないとな、と。

去年10月に執筆したM-1札幌予選のレポートに、出場者本人からのコメントがつき、
飛び上がるほど驚いたのは3日前の事、予想もしていなかったのでね…。
まさか感動までしてくださるとは…書いたこちらも感動してます。

…で、そんな中、「第三回笑道頂上決戦」のチケットを入手いたしました。

毎月1回行われるバトルライブで好成績を収めた、札幌吉本の若手芸人6組が、
年間No.1の座を賭けて争うというお笑いライブなわけですが…これが凄いんですよ。

毎年このライブには若手6組の他に、有名芸人を何組かゲストを呼ぶのですが、
去年・一昨年と大阪吉本中心だったゲストから一転、今年は東京吉本から4組、
しかもその中には2008年のM-1グランプリ王者であるNON STYLEもいるので、
この記事を書いている今も、だいぶテンションが上がっております。1ヶ月以上先なのに。

あと、昨年4月の笑道のTV放送で、上位6組に入れなかった札幌吉本の芸人さんは、
当日裏方の仕事があったと加我正源のたくやさんが発言していたので、
今回コメントを寄せて頂いた方も会場のどこかにいるんじゃないかな~…と、考えております。

さて、どうなる事やら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI