忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UHB/フジテレビ「新春ピンクカーペット」1月1日放送

ピンクカーペット、ホワイトカーペット、ゴールデンピンクカーペット、
そしてゴールデンレッドカーペットと、1日に4回も放送されるという展開。
完全に「爆笑ヒットパレード」と立場が逆転してますね。

ホワイトカーペット新設のためか、去年以上にレッドからこぼれた組が多数。

PR
uhb/フジテレビ「爆笑レッドカーペット3時間スペシャル」10月8日放送

半年間延長を最初に聞いたときは"大丈夫なのか…?"と思ったんですが、
直後に北海道で「あらびき団」が打ち切られるというのを聞いて、
一転して"続いてくれてありがとう"という心情になったという、今日この頃です。

この番組で"中笑い"を出すと、芸人としてはオイシイ感じになるんですが、
スマイルに対する"中笑い"は正直言って怖いです…ウーイェイの今後に影響しそうで。
最近のスマイルは小難しいと、大阪のお笑いファンの方々から聞いているもんですから…。

まさかダイアンがここであのネタを放ってくるとは…これっきりにならなければいいが。
UHB/フジテレビ「爆笑レッドカーペット」6月18日放送

たむけんは、どう考えてもガス抜き要員だと思うのですが。
UHB/フジテレビ「爆笑レッドカーペット」6月4日放送

今週は「ザ・マジックアワー」の面々が審査員だったわけですが…、
あそこまで個性的な面々を集めた三谷幸喜は凄いわ…。

UHB/フジテレビ「爆笑レッドカーペット」5月21日放送

一番左の席が小泉孝太郎というのはどうだと、最初は思ったのだが、
まさか中山功太に「1」をつけるとは…コレは侮ってはいけないのか…?

というか、大阪吉本の面々は、受けても受けなくても心配されているような…。

UHB/フジテレビ「爆笑レッドカーペット」5月7日放送


22時台がゴールデンタイムじゃないって事、すっかり忘れてた。(^^;)
それぐらい、天津木村がこれ見よがしにエロを小出ししてきたのが、全てですね。

その裏でNON STYLEがコケた…まぁ、たしかにボリューム不足だったけども。



 

書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI