忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://seibun.nosv.org/
成分解析 on WEB

伊藤博章の解析結果

伊藤博章
の53%は電波で出来ています
伊藤博章の38%はマイナスイオンで出来ています
伊藤博章の7%は濃硫酸で出来ています
伊藤博章の2%は言葉で出来ています

まぁ、毒電波ならここを介してかなり発信してますが。(^^;)

美空惑星放送協會の解析結果

美空惑星放送協會の85%は犠牲で出来ています
美空惑星放送協會の5%は蛇の抜け殻で出来ています
美空惑星放送協會の5%はマイナスイオンで出来ています
美空惑星放送協會の4%は成功の鍵で出来ています
美空惑星放送協會の1%は理論で出来ています

だいぶ重々しい成分になっております…8割方犠牲て。(^^;)
PR
fruitwine.JPGフルーツワインという事で大丈夫かなと思ったのですが、
やっぱりアルコールの感じの方が気になってしまって、
どうも私と酒は相性悪いなぁ…と。







KC370049.JPGまぁ、10個まとめて出たわけじゃないから、
月6,000円ぐらい、ちゃんと工面できますよ。

ただ、来月はこれだけで給料全部飛ぶので…。
(キュアミントがやってくる為)




<Amazon.co.jpより購入>
松本人志/高須光聖「放送室(1)」¥5,775-
木山裕策「home(初回盤)」¥600-
近衛木乃香&桜咲刹那「らぶ☆センセイション」¥900-
東京ブラススタイル「ブラスタ天国」¥1,500-
http://tabunkinmirai.blog.shinobi.jp/Entry/169/
妙に色々詰まった水曜日だなあ(たぶん超近未来都市/2008年4月16日付)

ある投稿ページにおいて不正を行なった人と、それに対する周囲の反応という話。

私は、この記事の筆者の意見はごもっともだと思っております。
たとえ相手が不正を行なった人物だとしても、それを理由に、
何を言ってもかまわないという考え方は、非常に危険ではないでしょうか。

この人物は、不正を行なったことに対して、自身のblogで謝罪を行なったのですが、
それに対するコメントの荒れ狂いっぷりは、第三者である私から見ても怖いものでした。

こういう光景が見られてしまうと、今後何かちょっとした事でミスをやらかした際に、
今回のような状況になることを恐れて、事実を隠そうとする人が増えるのでは…?




…昔、同じような事を、今回と同じ業界に対して言ったような気がしますが、
世代が変わるとこういう一連の出来事も繰り返されてしまうのでしょうか。

あれだけ不正を働いて、謝罪要求が出ても一切無視するような人は、
「所詮その程度の人間だった」わけだから、いっそ見捨てた方がいいと、私は思う。

PAP_0153.JPG3月までのは憶えてないので、今月から。

blogでモノを紹介するのはなんとも難しい事で、
"今年購入したCD紹介"も1回で止まってる始末。
とりあえず、CDの方は一覧作っておいて、
今回は買ったもの紹介でお茶を濁す…と。






<Joshin web(楽天市場)より購入>
羞恥心「羞恥心(初回盤)」¥1,134-
電気グルーヴ「J-POP(初回盤)」¥3,024-
藤崎マーケット「天下無敵のエクササイズ(初回盤)」¥1,350-
「天地無用!えんたていめんと秘密鍋」¥800-
http://d.hatena.ne.jp/BlackSun/20080404/1207308096
ということで(俺は此処に居る/2008年4月4日付)

何か、状態が似ているというか…精神的にってトコまでは行ってませんが、
第一声とか、そういう所で今の自分と被っているというか…まぁ、そういう感じです。
PAP_0152.JPG新年度の初日というのがウソみたいな猛吹雪
(積雪30cm)







2007年12月1日から2008年3月4日までのアクセス解析から。

ネギま 壊れかけの 学園長

相変わらず、これで来る人がいます。

タカミチです ヒロシ

書きたいけど、電波届かへん。

あらびき団 コショウ ザ ハリウッド

名前まで荒く憶えられてます。

小木 忍者

まぁ、小木がやりたいって言うんなら…。

ベイビー ホフ 同人

いい年のオッサン2人のはさすがに…。

豊田ピーポー


誰だ。

上地雄輔 探偵

無理だ。
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI