忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

税金の還付金(¥74,010)とオークションの支払い(¥5,600-)の為、郵便局へ…自動車で。
田舎はこういうところが大変なんですよ、隣家へ行くのにも自動車ですから。
ただ、私、運転免許証(普通/大型特殊)を取得して2年になりますが、
実際に公道を走ったのは今回を含めても…3回だけです。

市街地以外は最高60km/hまで出せるものの、ヘタレな為に45km/hしか出せず、
かなりトロい運転でやることやってまいりました…疲れた。

いや、別にオチとか無いですよ。

PR

どうも、6年目の新人です。

…という事で、「ボキャブラ恵国」第29回放送にピンで出演してきたのですが、
40点満点中10点というしょぼくれた点数25組中21位に終わりました。
まぁ、別にそこはいいんですけどね、ピンはコンビよりも作品の組み立てが難しいですし、
4年近く運営オンリーでブラブラしてた身ですから、この点数はごもっともですよ。

でもまさか、新人扱いされるとは。

やっぱりねぇ、ブラブラしてたらアカンですよ。ちゃんと続けないと。忘れられるから。
という事でまた次回も出ようとは思ってるんですけどねぇ…、
ただ、向こうの世界から夜逃げしてからマニアックなことしか考えてこなかったんで、
いけそうなネタがあまり浮かんでこない…どうすっかねぇ。

あぁ、吉本東海に同じ名前の人がいる…。

http://d.hatena.ne.jp/nizukakotaro/20070404/1175698980
「爆笑レッドカーペット」で新ネタやってた記念。復活!「今日のギター侍」(一汁一菜絵日記帳/2007年4月4日付)

しまった、先を越された。




b6100d09jpeg

 

 

 

 

私の画力なんざ、この程度ですよ。

http://blog.goo.ne.jp/pulog/e/89c02d32ce61550bbf67f42ab0de56bb
大人達の思惑(東京プリン・伊藤洋介の"プ"ログ/2007年3月26日付)

結局、これはTVやスポンサーが結果よりも話題性を重視している事の現れですよね、
ちょっと考えてみても、"16歳"という言葉はかなりのアピールポイントになりますし。
ただ、それを結果よりも優先するのはスポーツの中継としてマズくはないだろうか。
最近、こういう部分に対してヘンになってきてる気がするから、持ち直してほしいんですがねぇ…。
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI