忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[419]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [410]  [411]  [409]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://tabunkinmirai.blog.shinobi.jp/Entry/169/
妙に色々詰まった水曜日だなあ(たぶん超近未来都市/2008年4月16日付)

ある投稿ページにおいて不正を行なった人と、それに対する周囲の反応という話。

私は、この記事の筆者の意見はごもっともだと思っております。
たとえ相手が不正を行なった人物だとしても、それを理由に、
何を言ってもかまわないという考え方は、非常に危険ではないでしょうか。

この人物は、不正を行なったことに対して、自身のblogで謝罪を行なったのですが、
それに対するコメントの荒れ狂いっぷりは、第三者である私から見ても怖いものでした。

こういう光景が見られてしまうと、今後何かちょっとした事でミスをやらかした際に、
今回のような状況になることを恐れて、事実を隠そうとする人が増えるのでは…?




…昔、同じような事を、今回と同じ業界に対して言ったような気がしますが、
世代が変わるとこういう一連の出来事も繰り返されてしまうのでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI