忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[626]  [625]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日テレプラス/tvk「saku saku」10月17日放送(#1/初回:10月13日/地上波:10月2日)
日テレプラスは昨年12月のテレ玉関口さん1」の放送で味を占めたのでは…?
今期はテレ玉万田TV」とtvksaku saku」という2本立てで攻めてまいりました。

私の住む北海道では、かつてHTBが木曜放送分をネットしておりましたが、
2005年9月に「アストロ球団」を放送するためにネット打ち切りになってしまいまして、
"アストロは1クールだからこの後は…?"と復帰もちょっと期待してたものの、
即座に「ストリートファイターズ」に枠を奪われまして、結局そのままという…。

今回が約3年ぶりの「saku saku」視聴なワケで放送前からドキドキ…、
し過ぎたんでしょうか、放送時間を完全に忘れておりまして…まさか夜だったとは…。
で、2回目のリピート放送(最後)でようやく視聴したんですが…、
sk2np1.JPG





なんか生えてる!

どうやらアパート全体が腐海化(by風の谷のナウシカ)したらしく、
こんな感じになっているらしいのですが…番組進行には全く影響なし。
むしろオームオウムやらユパ様湯葉様やら出してきて屋根の上大爆笑。(^^;)

湯葉様の声は浪人生が当てていたようですが…元ネタ知らない身から見ても、
明らかに似てないんだろうなというのが分かるぐらいの残念なクオリティ…。
最終的に元ネタ離れて、似てない田村正和のモノマネになってるし…。(^^;)

CSという事で音楽部分は全カット、EDも一枚絵に製作・tvkと出るだけですが、
それでも今回、木曜放送分(番販)が全国放送になるというのは大きいので、
コレによって地方妻(地方のファン)の大量増加という現象も起きるのでは…?

メール送ってみようかなぁ…3年ぶりとかなんとか書いて…。

saku saku Ver.4.0 /定刻の逆襲 saku saku Ver.4.0 /定刻の逆襲
中村優

アミューズソフトエンタテインメント 2008-02-29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI