忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[627]  [626]  [625]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日テレプラス/テレ玉「万田TV」10月17日放送(#1/初回:10月13日/地上波:4月1日)

関口さん1」の後継として今年4月から始まったテレ玉の番組が登場、
番組構成は殆ど変わってないんですが、出演者がかなり変わっております。
…まぁ、それでも番組自体のテンションはユル~いままなんですけどね。

日テレプラスでの放送はtvkの「saku saku」と隣接しているために、
どうしても両番組を比較してしまいがちなんですが…差が凄いですね。

どちらの番組も、内容の殆どが出演者のトークで占めているんですが、
スタジオの盛り上がり方は圧倒的に「saku saku」の方が強くて、
どうしても「万田TV」は盛り上がりに欠ける点が浮き出ているような気が。
「関口さん1」では、演者のテンションや声量で補いながらプラスに転じていたんですが、
それが「万田TV」では感じられず、終始ユル~いテンションが続くためか、
だんだんと集中力が持たなくなっていくというか…見続けられないんですね。

で、色々と調べてみると、このリニューアル…かなり失敗だったようで、
番組も僅か5ヶ月(2008年8月)で打ち切られて、他局の5分枠に降格したとか…。
一方の「関口さん1」メンバーは6月から新番組を立ち上げて好調らしいと…。

とりあえず、今後もチェックしていきますが…どうなっていったんでしょうかね、最後の方。

万田家族PRESENTS 万田ファミリー劇場1 万田家族PRESENTS 万田ファミリー劇場1
関智一, 杉田智一, 佐藤有世

ビデオメーカー 2008-05-28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI