忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-623.html
キングオブコントは八百長。司会のダウンタウンも優勝者のネタのレベルに思わず…「中学生か」(ワラ速/2008年10月7日付)

タイトルの時点で意味の取り違え(意図したものかは不明)が起きてますが、
大体の人がその状態で話を進めてますから、今更方向転換は無理、と。

お笑いというのが見る人の感性に簡単に左右されてしまうジャンルだからこそ、
大きな大会では多くの人が納得できる審査結果を提示しないといけないんだけども、
この大会が提示した方法では、残念ながら訴えかける力が弱いというか…。
持ち点が5点しか無かったり、人数の関係で点数が公表されなかったり、
どうしても採点に対する責任が感じられないスタイルに見えますからねぇ…。

新ネタうんぬんの話も出てますけど、これはさすがに無いと思いますけどね。
いくら十数年やってきた組であろうと、あの場所に立たされて新ネタ出すようなマネは、
とてもじゃないけど怖くて出来ないでしょうし、それでコケたら元も子もないわけで、
自信作をぶつけてくるのは当然の選択じゃないでしょうか。
良くも悪くも注目を集めてる大会の決勝で大コケした時のダメージを考えたら…ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI