忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<15:55>
・「ゲームレコードGP…のログ」第11回放送分追加。

アクセス解析で2月3日(放送翌日)が63hitまで行っており、
その日に上げられなくて非常に申し訳ない…今上げました。

あと、TOPページにも書きましたが、「パンチクラブ」で視聴してる方は、
4月からチャンネルの方針転換で視聴できなくなるので注意してください。

<16:08>
・「打鍵トレーナー」追加。
以前から案内ページには載ってたのですが、こっちにもようやく載せます。
PR
<11:16更新>
・「新ボキャブラ玉国」色々と追加。

 「ルール説明」「プロフィール提出」などを追加いたしました。
<13:38更新>
・「新ボキャブラ玉国」第40回収録開始。

 期限は1月27日とさせていただきます。

<14:13更新>
・「ゲームレコードGP…のログ」第10回放送分追加。
 挑戦者一覧は未だ製作中です。
・「ゲームレコードGP…のログ」第9回放送分更新。
実際に更新したのは、放送終了してから1時間ぐらいなんですが、
今朝が早かったもので、今、報告させていただきます。

新年、明けました。

PC復帰以降、やり残していた事を色々とやってたんですけれども、
やり残したまま年を越すという、相変わらずの体たらくでございまして…。


・「新ボキャブラ玉国」エントリー期限発表。
一度、このblogでも発表したんですけれども、過去の事例もありまして、
もうちょっとだけ延ばしてみました。1月11日までを予定しております。

・「ゲーム業界お絵かきロジックの旅」ジャケット写真一新。
新しいスキャナーを購入したので、ようやくまともなジャケ写が出せるように。

・「ゲームレコードGP…のログ」追加。
CSで放送している番組なんですけど、評判がねぇ…。
私は好きですけど。

 

前回の接続からほぼ1ヶ月、ようやくインターネット環境が戻ってまいりました。
今、まだメール機能の方は全く使えてませんが、そっちはまぁ、無料メールがあるので…ね。

PC自体は23日に帰ってきてたんですが、ノートンの最新版を当日に注文して、
今日届いたもんですから、それまでずーっとオフラインでHTMLとか書いてました。

インターネット環境が戻ったので、この4日の間に作っていたHTMLに記載するための、
情報調べがヒジョーに楽になりまして…近いうちにうpしようと思っております。

あと、長らく、エントリーメールの確認しかしてなかった「新ボキャブラ玉国」ですが、
環境も戻ってきたので期限日をお知らせしたいと思います。
次に控えております第40回のエントリー期限は来年1月6日までとさせていただきます。

それでは、まだ、インストールの途中なので。
・「新ボキャブラ玉国復帰特番オンエア。
以前、ここに告知的な記事が載っていましたが、全部この為でした。
インターネット上で、あの「ボキャブラ天国」をやってしまう企画でございます。
…まぁ、ウチは二番煎じ的な感じなんですがね、元祖は別の人がやってました。

・「新ボキャブラ玉国」掲示板設置。
・「新ボキャブラ玉国」出演者プロフィール独立。
丸1日インターネットに繋がらなかったのですが、
ふと思い出した方法を試してみた所、きちんと立ち直りました。

新ボキャブラ玉国」の方、こちらでは26日とお伝えしたのですが、
向こうで報告するのを忘れていてしまった為に、28日までとします。
今回の期限が最終という事になりますので、興味がある方はお早めに。
本日午後2時頃より、PCからインターネットに接続できません。
このトラブル自体は、PCが不調になる以前から存在していたのですが、ここまで長引いているのは初めてなので、どうしていいのやら。
・「ボキャブラ玉国アーカイブス」更新。
様々な記録と、掲示板ログの一部を更新。
ただし、「メジャー(31~39)」の項目はネタバレを含むので注意。

Google検索設置。
偶然立ち寄ったblogの一言
に即発されて、TOPページに設置。
ホントはもっと大規模なものを使ってみようと思ってたのですが、
Javascriptの知識がこれっぽっちも無かったため保留。

とりあえず、色々と活用してください。
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI