忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけblogを留守にしたのは初めてですね。

去る12月10日、PCのHDDが逝きまして、修理に出して本日帰ってきました・・・しかし!

HDDの交換なので、インターネット設定からやらなければいけないのですが、このタイミングでADSLに乗り換えようと色々動いたため、全行程が終わる12月25日までPCでネット出来ません。

あと1週間か・・・。
PR
<17:30>
キャラ☆キング研究所」更新。
第7回(08.11.18)の結果を追加。

この後、17:40からテレ朝チャンネルで特番「キャラ☆キングDX」放送です。
<18:20>
キャラ☆キング研究所」新設。
当blog記事で紹介してきたランキングの他に、キャラ一覧と早見表を作成。
<16:17>
ゲームレコードGP…のログ」更新。

第30回放送分を追加。前回の放送は…まだちょっと。
<21:25>
ゲームレコードGP…のログ」更新。
半年以上手を付けてなかったのをようやく更新いたしました。
#17~28までの放送内容と、アイコンを追加。

笑道黒帯まとめ表」更新。
データが消えましたが、なんとか。


タイトル通りの状況です。ノートパソコンが帰ってきて8万円の出費、
1年半使用したHDDレコーダーのHDDにアクセスできなくなって、
新しいやつを買おうと思っている今日この頃、予想出費は8~9万円。

そろそろちゃんとアフィリとかやらないとなぁ…。
なんか、もう、テレビとかどうでもいいじゃないですか、とか言えるぐらいの、甚大な被害が発生したので、復帰する頃には、テレビっ子ではなくなっている可能性が。
PCのファンの調子が悪いので、メーカー(東芝)で点検する事に。
なので、2週間ほど携帯からの書き込みぐらいしか出来ないので、
更新がかなり少なくなると思われます。

その間は…まぁ、色々とまとめたりしてます。
<16:24>
baseよしもとワラbまとめ表」更新。
7月度・8月度の2か月分の結果の他、リンク集をつけてみました。
<14:02>
笑道黒帯まとめ表」更新。

8月度の結果を追加。4ヶ月ぶりにあのコンビが昇格。
倉庫」更新。
6年前にやっていた企画のログ。
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI