忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.cinra.net/news/2009/07/09/211116.php
いとうせいこう、 □□□(クチロロ)の正式メンバーに電撃加入(musicニュース:CINRA.NET/2009年7月9日付)

"電撃加入"という表現がまだ役不足のような気がするぐらいの、予想外な出来事。
…というか、加入のきっかけが軽すぎる。(^^;)
PR
http://hirasawa.laff.jp/blog/2009/06/post-4d1e.html
アクアジェラート(アクアジェラート平沢の自己満ブログ「さよならの向こう側~アクアジェラート物語~」/2009年6月24日付)

札幌吉本公式からの第一報を2週間遅れで聞きつけ、ブログを確認。

札幌吉本でも一二を争う、アクの強いキャラクターを持っていただけに、
この時期の解散というのは、いささかもったいないような気がします。
昨年のM-1グランプリ札幌予選での、審査員からの好評もあったわけですし…。

解散後、果たしてお二人はどういう方向に向かうんでしょうか…気が気じゃない…。

http://www.yoshimoto.co.jp/sapporo/talent/akua.htm
アクアジェラート(札幌吉本公式)



ニコニコ生放送でマリオカートWiiの生実況を行っている方々が集まって開かれた、
「第二回生主杯」1日目(2009年5月2日)の模様を前後編でお届け。

3月末に行われた「第一回生主杯」は、色んな方が動画を上げていたみたいですが、
第二回は1日目・2日目共に動画を上げているのは1人ずつだけ…なんかさびしい。


2009年4月28日にニコニコ生放送予約枠で行われたプレイ実況の動画後編。

25日夜に上げたにもかかわらず、報告がだいぶ遅れて…。(^^;)

2009年4月28日にニコニコ生放送(予約枠)で行われたプレイ実況の動画前編。

1月頭ぐらいからニコ動に出入りしはじめて、すっかり疎かになってるblogですが、
向こうで何やってるかとか、そういうのをこちらの方に書いていこうかと思っております。

ちなみに、この動画上げたの4日前です。
あまりにもニコニコ動画及びニコニコ生放送にドはまりしてるせいで、
尋常じゃないぐらいblogの更新ペースが落ちているわけで…。
ホントにあそこの中毒性は恐ろしいモンですよ。

4月28日の21時30分から1時間、「スイッチ」の生実況を行ったのですが、
その際に録画したデータを編集して、ニコニコ動画の方に投稿しようかと。

っつーことで、すっかりニコ動が生活の中心になってしまっております。
荒らし対策しなければ、視聴者を楽しませる放送は出来ないと思うんだ。
どうもニコニコ動画全体で何か問題が起こっているらしい。
18時14分現在までの状況はこんな感じ。
多分時系列順。

・ニコニコ動画のコメントが表示されない。(動画は再生可能だった)
・ニコニコ生放送にログインできない。(17時54分以降の放送が無い)
・ニコニコ動画とニコニコミュニティは2007年12月末のメンテナンス報告が出る。
・ニコニ・コモンズとニコニ広告は表示できない。
・ニコニコ大百科とニコニコ市場は特に問題無し。

運営的には、新党日本の田中康夫代表を迎えての生放送が1時間半後にあるので、
相当焦っているんじゃないだろうか…アレだけの大物を呼んで中止はキツイだろうし…。

<追記(20:46)>
何時頃かはわかりませんが、復帰した模様。
HBC/TBS「CDTV」3月28日放送

傳田真央の名前を見た時、思わず声をあげて驚いてしまった。
10年ぐらい前にこの番組で名前を見て、それっきりだったもんですからね…。

<3月第5週シングルチャート23位(初登場)>


明るいメロディで入って、ちょっと切なくなって、また明るくなって…、この展開好きです。

<3月第5週シングルチャート42位(初登場)>


先日の「うたばん」出演といい、今回のゲストライブ前の挨拶といい、
とんねるずの暴れっぷりには毎回何故か知らんが清々しさを感じるわけで。
"メンバーが11人増えて14人に"て、おいおい。(^^;)

<ゲストライブ1>※avex公式動画
HBC/TBS「CDTV」3月21日放送

2月の電気初登場13位も驚いたのだけれども、POLYSICS初登場28位も驚いた。
見たところノンタイアップのようだけど、タイアップとった曲より上の順位とは…。
(※リンク先はオリジナル音源ではありません)

<3月第4週シングルチャート28位(初登場)>※PVではありません


ROCK'A'TRENCHがこんなに認知されるとはねぇ…ドラマタイアップ恐るべし。
かりゆし58もグッと知名度上げたし…次はまた誰か来るのかねぇ。

<3月第4週シングルチャート12位(2週目/最高位8位)>

EDが竹内電気だという事に気づいたのは先週の放送だったのですが、
こうしてPVをフルで見てみると…歌以上に映像のインパクトが強くてね。(^^;)
もちろん歌もかなりグッと来るモノがあるので、是非一度ご覧あれ。

<2009年3月度EDテーマ>
<< 前のページ 次のページ >>
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI