忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/sand/
サンドのぼんやりーぬTV(東北放送公式)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1602.html
サンドのぼんやり~ぬTV(TBSチャンネル公式)

東北放送(TBC)の人気ローカル番組「サンドのぼんやり~ぬTV」が、
10月4日よりCSのTBSチャンネルで放送される模様…あのTBSが珍しい…。

実際、TBSチャンネルはCSに専門チャンネルを構えている民放4局の中では、
過去の番組の再放送に力を入れている、どちらかというと保守的なchだけに、
こういう番組を持ってくるというのは、一体どういう風の吹き回しなのか…。

サンドのぼんやり~ぬTV Vol.1 『真夏のサンド・水着オリンピック!』 [DVD] サンドのぼんやり~ぬTV Vol.1 『真夏のサンド・水着オリンピック!』 [DVD]

TCエンタテインメント 2009-08-05
売り上げランキング : 2940

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PR
AT-X「アニメ女子部 罰☆ゲーム特番!ゴールデンウィークにぬるっとSP」8月23日放送(本放送:2009年5月3日)

http://blog.livedoor.jp/gogogorgeous/archives/51376607.html
ゴー☆ジャスvsゴー☆ジャス(ゴー☆ジャスのファンタ☆スティックDays/2009年5月12日付)

夏の再放送でコレだけ録画しておいたのだが…なんちゅう展開じゃ。(^^;)

AT-Xの公開イベントで中村悠一との対決に敗れた吉野裕行が、
最近気になっている「ゴー☆ジャス」の物真似を日比谷公園でやらされる特番。
…って、この説明がもうおかしいがな。(^^;)

意外なほどに要点を突いている吉野の偽ゴー☆ジャスと、
そんな偽ゴー☆ジャスに"アレルヤで"と振るガンダム00好きのゴー☆ジャス。
こんな番組を流すとは…AT-Xやりおるな…。

<ゴー☆ジャス>
JPY型げーのーダイアリー2009年9月18日付記事からの情報。

http://d.hatena.ne.jp/notei/20090918/1253211586
くりぃむしちゅーがナチュラルエイトへ事務所移籍(お笑い芸人のちょっとヒヒ話。/2009年9月18日付)

上記の2記事でも触れられていますが、担当マネージャーが会社設立という事で、
かつての爆笑問題を髣髴とさせる展開ではあるのですが…。

爆笑問題の場合はは太田プロダクションという大手事務所からだったのですが、
くりぃむしちゅーが所属していたプライムは、それこそ零細企業という感じの、
それほど大きい規模ではない事務所なだけに、くりぃむが抜けてどうなるか心配。

http://www.naturaleight.co.jp/
株式会社ナチュラルエイト
http://www.primecorp.co.jp/
プライム

くりぃむしちゅーも観ながらいろいろゴチャゴチャ言ってますけど・・・笑いのタマゴLサイズ(おひとり様何回でも) くりぃむしちゅーも観ながらいろいろゴチャゴチャ言ってますけど・・・笑いのタマゴLサイズ(おひとり様何回でも)

ハドソン 2006-03-23
売り上げランキング : 15976

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
E-D-P(ESE DANCER'S +)」2009年9月11日付記事からの情報。

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090911mog00m200008000c.html
らき☆すた:“聖地”の地元紙・埼玉新聞が創刊65周年で別刷り 記念フィギュア販売も(毎日新聞/2009年9月11日付)

町興しをしたいと思っている地方自治体からしてみれば、
めちゃめちゃうらやましい事なんだろうなぁ~…なんて事がまじまじと伝わってくる。

…と、そんな感じで読んでいたところ、
メインキャラ4人のうち、みゆきさんだけ文中で触れられていないという事に気づく。
紹介画像(OVAのジャケ写)にはっきりと映っているにもかかわらず…。(^^;)

↓ちなみに、こんなジャケ写。

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) [DVD] らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) [DVD]

ビデオメーカー 2008-09-26
売り上げランキング : 3686

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
http://tavito.seesaa.net/article/126575420.html
明後日8月29日発売のremix10月号で、表紙になりました。(Ψ人生おかわりΨ/2009年8月27日付)

しばらく見ないうちに、豪快なヒゲ面になっていた770さん。
あの顔にあのヒゲという事で、かなりのミスマッチ感が出てる気がするが…。

http://tavito.seesaa.net/article/126104327.html
30歳!(Ψ人生おかわりΨ/2009年8月20日付)

そんな770さんが先月、30歳を迎えられたそうで…何かわからんけど凄いわ…。

インターネット始めた直後、たまたま通うようになったSonyMusicの公式で、
名前のインパクトに惹かれて試聴音源(WAVEファイル)を聴いたのが9年前…。
「夜、光る。」を初めて聴いた時のインパクトは凄かったねぇ…。

<夜、光る。/七尾旅人>


ダメだ…完全に"blogを書く"という習慣が抜け落ちている…。

一応、本編動画はここまでなのですが、ミニゲームの動画をまだ作っていない…。
(当記事執筆日:2009年8月24日)
UHB/フジテレビ「笑っていいとも!」7月27日放送

にしゃんた」ってどっかで聞いた事あるような…と思ったら、R-1出てるやん。(^^;)
しかも3回戦まで行ってる…そりゃ、アレだけハッスルしてネタやったら行けるよね。

にしゃんた重政豊に挟まれた、ワンワン正田がだいぶ不憫だったよなぁ…。
ただでさえ、まだ芸人としては未熟な状態なのに、直後に重政だもんなぁ…。

<重政豊>※「あらびき団」初登場時の映像(ネタはいいともと同じ)


「ゲームプレイPart1リンク」タグがあるステージ1が伸びるのはわかるけど、
何故かステージ2・3を差し置いてステージ4が伸びているのは何故だろうか…。

一発撮りで最後まで行ってるので、投稿し始めた時点で全部用意してるんですが、
集中的に投稿したらだいぶ異様な光景になりそうだったんでちょっとずつ投稿。

まぁ、それでも「PC原人」か「PC原人3」でタグ検索したらそうなっちゃうんですが。


これまでニコニコ生放送での映像ばかりを投稿していたわけですが、
今回初めて、最初からニコニコ動画向けに製作した動画の方を、と。

「PC原人3」は、「PC原人」「PC原人2」と比べて難易度が低いという事で、
前作のファンの方からスルーされたり、攻略サイトもこれだけ見つからなかったりと、
ちょっと不遇な扱いを受けていたりするんですけれども、
シリーズ唯一の2人同時プレイが出来るという長所もあるわけですから、
もうちょっと注目されてもいいんじゃないかな~…とか思っております。



動画投稿から4日遅れという、相変わらずのスローペース…。

2009年7月5日に、ユーザー生放送で行われた、
「マリオカートWii ユーザー生放送杯」に参加した際の動画を。
やっぱりこういう場所には速い人がごっそり集まるわけで、全く歯が立ちません。
<< 前のページ 次のページ >>
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI