忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/
sports/K1_2__20080421_2/story/20080421hochi005/

芸人KICK☆パンチで勝利…K-1トライアウト(スポーツ報知/2008年4月21日付)

KICK☆は、エンタでは波田陽区の後釜みたいな扱いですからねぇ、
何とか、こういう話題で独自性を強めていって欲しいと、思うております。

あと、これはあまり面白いタイトルではないと思いますよ、報知の記者さん。(^^;)
PR
http://blog.goo.ne.jp/renka_k/e/46d8176a39879c3944e743de054351ae
まんがタイムきらら 5月号(希望屋~renka ci=set~/2008年4月15日付)
http://d.hatena.ne.jp/toronei/20080416/J
天津向が一番好きな漫画雑誌は「まんがタイムきらら」(昨日の風はどんなのだっけ?/2008年4月16日付)

この表紙だけでも何となくわかりそうなモンなんですが…向が不憫になってくるわ…。

GAORAの番組というと、やはり「千鳥のぼっけぇTV!」でしょうか。
まぁ、あの番組はねぇ…たしかにそんなところあると思うけどねぇ…。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/
n_comedian2__20080414_4/story/dailysports20080414007dal/

シャンプーハットてつじ 700万馬券ゲット(デイリースポーツ/2008年4月14日付)

以前あった爆笑問題・田中の件は2点で797万との事で、こちらの方がでかい、と。
テレ朝チャンネル「内村プロデュース DVD発売記念SP」4月7日放送

OPの内P芸人達の登場シーンだけでも、かなりグッと来るものがありましたが、
そこから展開される本編も、"これぞ内P!"と言わんばかりのラインナップで、
45分(多分レギュラー放送と同じぐらいの尺)、楽しましていただきました。

レギュラー時代から、出演する芸人の年齢層が高い番組ではあったのですが、
今回も若手と言っておきながら、さまぁ~ずと同期の芋洗坂係長が混じっていたり、
一番下が9年目の麒麟という、相変わらずのブレの無いキャスティングで。

また、本編では若手芸人によるネタ見せタイムもあったのですが、
芋洗坂係長の、R-1準決勝でやったという噂の「BAD」…イイ。

何か、こういうのが年に数回しか見られないって、ちょっともったいない気…しますよね。

 ちなみに、今回はこういうヤツ関連の特番でした。

内村プロデュース~再生紀 内村プロデュース~再生紀
TVバラエティ 内村光良 さまぁ~ず


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
内村プロデュース~発酵紀 内村プロデュース~発酵紀
TVバラエティ 内村光良 さまぁ~ず


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
内村プロデュース~熟成紀 内村プロデュース~熟成紀
TVバラエティ 内村光良 さまぁ~ず


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ヨシモトファンダンゴTV「水野キングダム」#77

一応、「水野キングダムLOVESパワーパフガールズ」を見ていたクチなので、
どういう感じで番組が進んで行くのかは十分承知…していたのですが…やられた。
"いい投稿が無かった"として、ひたすら自分の案を連発、
しかもどの案も我々の頭では考え付かないような、変な方向に曲がったものばかり。
さすが八木大臣…CSの音楽番組でしょこたんと対等に渡り歩いただけあるわ…。

ぼくの怪獣大百科 ぼくの怪獣大百科
八木 真澄

扶桑社 2005-02
売り上げランキング : 154672
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ヨシモトファンダンゴTV「吉本超合金F」#48

28日の夕方5時過ぎに設置が完了して、そこからずーっと見ておりました。

今から7年前、まだFUJIWARAが二人とも茶髪だった頃の放送…なんですが、
何となく当時の方が老けて見えるような気がしないでもない…若作り?
この期間中に見た番組の中では一番古いやつなので、FUJIWARA以外は若い若い。

「ルパン超合金2」として、原西がルパン、フジモンが不二子ちゃんに扮して、
どちらが先にミッションをクリアできるか…っつー企画だったんですけど、
全体的に金かかってねぇな~って感じの衣装がなんだか可笑しい…。
色々と番組販売してたみたいですけど、やっぱり基本はローカルなんだなぁ…と。

ロケ中、フツーに「見たらアカン」と言われてたフジモン、不憫だなぁ…、
まぁ、そりゃ中途半端な女装してる30過ぎの男見たらそう思うだろうけど、
カメラ回ってるところで言って、思いっきり音声拾ってますからねぇ…。(^^;)

<配役>
ルパン=FUJIWARA・原西
不二子=FUJIWARA・藤本
次元=サバンナ・高橋
五右衛門=サバンナ・八木
銭型警部=たむらけんじ
クラリス=藤本勝子(FUJIWARA藤本の母)

FUJIWARA’Sカット!!吉本超合金 COMPLETE DVD BOX SET FUJIWARA’Sカット!!吉本超合金 COMPLETE DVD BOX SET
FUJIWARA


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「baseよしもと掲示板」によると、今月のサライヴWARの結果が出た為、
新体制「ワラb」のpeTiTeワラbメンバー10組が決まった模様。

<ガンガンライブ組から降格>
ベリー・ベリー
<サライヴ組から移行>
学天即、かりんとう、キンデルダイク、バイク川崎バイク、ボンクラーズ(計5組)
<プレステージ組から昇格>
キャバレーナイト、なぎさ、2700、和牛(計4組)

LIVEワラbに名前が無かったベリー・ベリーは、やはり降格との事。
ガンガンに残った組の中で一番芸暦の長いここがこうなるとは…。
なぎさがこのタイミングで上がってきたのが、かなり気になりますねぇ…、
peTiTeワラbどころか、LIVEワラbのメンバーよりもはるかに長い芸暦だけに、
今後どうなっていくか…見物ですね。

<peTiTeワラbメンバー結成・デビュー年月>
1997年10月 なぎさ
2002年4月 ベリー・ベリー
2002年7月 かりんとう (旧名:スイミー船)
2004年3月 ボンクラーズ (NSC25期生)
2005年9月 学天即
2006年2月 バイク川崎バイク
2007年8月 キンデルダイク (牧戸の前コンビ「牧戸上原」は2004年2月結成)
不明 キャバレーナイト (NSC25期生)
不明 2700
不明 和牛

<参考>
http://www.jtw.zaq.ne.jp/nsc25/
NSC25期ホームページ
※大脇里村ゼミナール・里村が管理するNSC25期生の情報ページ
http://d.hatena.ne.jp/Ima/20080319#p1
よゐこ有野「宙に浮いた年金」入り!?(駄メイドの日記/2008年3月19日付)

という事は、就職経験のある芸能人には、こういう出来事が起きたりするのだろうか。
http://www.yoshimoto.co.jp/base/base_blog/diary.cgi?no=502
今週の映画上映作品のお知らせ(baseよしもと掲示板/2008年3月24日付)

100人と言っても、芸人だけで800人以上いる会社という事で完全に油断しておりました。
まさか社長まで参加しているとは…「人を笑わせるロボット」…気になるわ~…。

baseよしもと掲示板にて、新興業「ワラb」のLIVEワラbメンバーが発表された。


<ガンガンライブ組から移行>
鎌鼬、銀シャリ、GAG少年楽団、ジャルジャル、span!、スマイル、天竺鼠、藤崎マーケット、プラスマイナス、モンスターエンジン(計10組)
<サライヴ組より昇格>
大脇里村ゼミナール、クロスバー直撃、極悪連合、サイドエイト、ビーフケーキ(計5組)
<その他>
金時、ベリー・ベリー

以前書いた記事のコメント欄でも疑問に思っていた、昇格組数と枠の不一致ですが、
ガンガンライブ組の金時が来月の「LIVE STAND '08」をもって解散するとの事。
ベリー・ベリーに関しては、情報が無いので所在掴めず…もしや降格?

<LIVEワラbメンバー結成年月>
2003年4月 ジャルジャル
2003年4月 スマイル ※baseよしもとリーダー
2003年4月 天竺鼠
2003年6月 プラスマイナス
2004年1月 大脇里村ゼミナール
2004年2月 span!
2004年5月 鎌鼬
2005年1月 極悪連合
2005年6月 銀シャリ
2005年9月 サイドエイト (前名「自宅出産」)
2005年10月 藤崎マーケット
2006年3月 GAG少年楽団
2006年4月 クロスバー直撃
2007年5月 モンスターエンジン (前身「にのうらご」は2003年9月結成)
不明 ビーフケーキ

書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI