忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://d.hatena.ne.jp/toronei/20080703/E
ついに吉本興業とTBSがコント版の「M-1グランプリ」を開催(昨日の風はどんなのだっけ?/2008年7月3日付)

コレを聞いて真っ先に思ったのは、今年「お笑いホープ大賞」をたたんで、
来年からM-1・R-1に匹敵する大会を開催すると意気込んでいたフジテレビの動向。
こういう事になってしまって、果たして策はあるのかと…そんな事を考えてました。

()
PR
HBC/TBS「リンカーン」6月24日放送

春先にもあった「芸人エレベーター」と「DJ山口」の2本立て第2弾。
最近は「あらびき団」と「ザ・イロモネア」で発掘作業が好調だからか、
プライムタイムには不釣合いなメンツがゴロゴロと。(^^;)

というか、TBSは本気であのアフロ売り出そうとしてるのでは…?

<出演芸人(初回登場順)>
森田まりこ「リアルゴリラ」「宝塚音楽学校の入学試験を受ける女子高生」
GO!皆川「合コン」
トレンディエンジェル「ハゲラッチョ」
井上智恵「死体役の片桐はいり」
女と男「どつき漫才」
花香芳秋「色んな有名人の早口言葉」
侍PANG(ジパング)「空手」※近隣からの苦情のためネタ中止
楽珍トリオ「スッポンミュージック」※小道具破損のためネタ中止 「腹切りショー」※失敗
ビューティーメーカー「スターどっきり街頭編」「スターどっきり寝起き編」
赤P-MAN「近代未熟展」
永野「スパイダーマンを見た事がないけどものまね」
カトゥー直也「ニューハーフコール」「おねだりジャンケン」
http://d.hatena.ne.jp/hiloco/20080621/1214016383
ぎゃー(はぁと)(ビーガタスエッコヒダリキキ/2008年6月21日付)

…という事で、来週の「爆笑レッドカーペット」3時間SPにウッチャンが出るそうで。
相当な和の芸人の登場が予想されますが、やはり自分とこの後輩には厳しいのでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/yarisawa/20080603/1212428485
号泣が解散(雑じわる島宇宙/2008年6月3日付)

占い師としての活動は知らないけれども、既に何年も前から、
島田さん個人での活動が増えつつあっただけに、心配していたのだが。

あの徹底的に日本語にこだわった漫才が見られなくなるのは寂しい。

<第3回チャンピオン大会ファイナルNo.7号泣>
色々探しましたが、このネタしか見つかりませんでした。残念です。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure5_gogo/topics/index2.html
たむけんさんにアフレコインタビュー!(Yes!プリキュア5GoGo!東映アニメーション公式サイト)

一応、「お笑い」のカテゴリーに入れましたが、正直最後まで悩みました。

今週日曜(5月25日)放送の「Yes!プリキュア5GoGo!」第17話に、
あのたむらけんじが本人役で出演するという、非常に激しい話題。
以前からWikipediaにはそういう記述があったものの、にわかに信じられず、
たまたま今日、調べたいことがあって公式サイトを覗いたら、マジだったという。

上記記事の写真を見てもらうとわかるのですが、普段着姿の他に、
例のあの姿でも登場して、アドリブでネタをやったとか…スタッフ過激。

私はどちらかというとお笑い方面に寄り気味の人間なので、別にいいんですが、
アニメ方面の方々からの反応が非常に怖いですね…まぁ、身近に一人いますが。

プリキュア5、フル・スロットル GO GO! プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
工藤真由 宮本佳那子 ぷりきゅあ5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/
n_nabeatsu__20080501_3/story/01sankei120080501001/

"さぁぁ~ん"世界のナベアツ写真集、渾身のアホ顔で勝負!(サンケイスポーツ/2008年5月1日付)

本文でも述べられてますけど、こんな無茶な企画が通るのが凄い。
30~39ページがどんな凄まじい状態になってしまうのか、気になる…。

世界のナベアツ写真集『3の倍数と3がつくページだけアホになります』 世界のナベアツ写真集『3の倍数と3がつくページだけアホになります』


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フジテレビ「爆笑レッドカーペット」4月30日放送


大阪吉本勢の善戦っぷりと、ふとっちょ☆カウボーイの惨敗っぷりが印象的。
やっぱり、ネタやらしちゃダメなんですよ、ただ意味無く騒いでるだけでいいんですよ。

 

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/
n_comedian__20080429_8/story/20080429hochi212/

鳥居みゆき 結婚していた(スポーツ報知/2008年4月29日付)

…って、わかっただけかい!(^^;)

という事で、もう一人結婚の話題を…。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/
n_marriage__20080429_7/story/29sankei120080429009/

ドロンズ元メンバー大島、元タレント武田夏葉子と結婚(サンケイスポーツ/2008年4月29日付)
http://d.hatena.ne.jp/nizukakotaro/20080426/1209278766
腐女子と言う言葉が一般化したせいで…(一汁一菜絵日記帳/2008年4月26日付)

こんばんは、腐男子です。(^^;)

"腐女子"という単語が、本来の意味から離れた意味で定着しているというのは、
日本オタク大賞06/07」で岡田斗司夫も指摘していた事なんですけれども、
さすがにこの件は"離れた"どころじゃないですね、おそらく真逆かと。

もしや、見た目のみで判断してるんちゃいますよね…。

フジテレビ721「ファミレストーク王決定戦」4月22日放送(#1)


同局の「お笑い登龍門ギャッハ」の1コーナーが単独番組として独立、
総勢72名のお笑い芸人達が己のトーク術を競う、若手版「すべらない話」。
…といっても、殆どの出演者が芸暦10年越えの中堅ですがね。

出演者一同極度の緊張状態で送る「すべらない話」と違い、
ファミレスという空間で行なわれるからか、意外とゆったりとした雰囲気に。

このテの番組は言ってしまうとネタバレになっちゃうので、結果だけ。

書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI