忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAL antenna」からの情報。


http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20070628AT3S2803128062007.html
家電の安全示すPSEマーク、中古品販売不要に(NIKKEI NET/2007年6月28日付)

実際のところ、PSEマークがあるからといって安全なのかといったら、
購入者の使い方に依存する部分の方が多いわけですから、
マークの有無で安全か否か…というのはやっぱりナンセンスだったかなと。

まぁ、それにしても、随分と静かな幕切れだこと。

PR

プリキュア様崇拝日記」からの情報。


http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20070624/Billy_Samurai
日テレ・ズムサタがビリー軍曹に「ケロロの小雪フィギュア」をプレゼント(悠々日記/2007年6月24日付)

この記事について私がどうこう言うよりも、
同記事内で紹介された実況スレ997のコメントが全てを物語ってます。

Oh ニンジャ。

http://www.j-cast.com/2007/06/21008564.html
車内レイプ「女性がワルい」 市民記者記事に非難轟轟(J-CASTニュース/2007年6月21日付)

私も男性ですけど、この該当記事は…はっきり言ってヒドイですねぇ。
異性の気持ちって、基本的によくわからないじゃないですか、
恋愛とかでもそういう部分で色々とやっかい事になったりしますし。
今回のこの非常にデリケートな問題を、そういう部分を全く考えずに、
100%男性目線で一方的に書いてしまうのは…あまりにも無茶ですよ。

"自己主張しろ"と、この該当記事の筆者は言いますけど、
感情が恐怖に支配されている時にその行動を取れる人がどれだけいるのか、
自分がそうできるからといって、それが当たり前だと思ってるんじゃないかと、
この文章…まぁ、一部ですが、読んでいるとそう思えて仕方が無いですね。
http://www.j-cast.com/2007/06/25008699.html
「東京ダイナマイト」の結婚発表 ミクシィで「オフレコ破り」(J-CASTニュース/2007年6月25日付)

まず、この記事のコメント欄を見ていただきたいんですけれども、
フジテレビ側を非難する方が非常に多くて、戸惑いましたね。
東京ダイナマイト関係者の対応は、たしかにやりすぎ感はありますが、
こっちもこっちであまりにも言いたい放題し過ぎて、怖いです。
特に、6月25日15時05分のコメントは…呆れちゃいましたね。
この程度の事を「傲慢」なんて言ってたら、世の中傲慢だらけですよ。

そもそも、「お願い」程度なら破っても問題無いという考えは一体何、と。
たしかにこういうものは、強制力とかそういうものは無いですけれども、
だからといってバラしてもいいっていうものではないだろうし、
金払って口止めしたり、法律で強制したりしたら、そっちの方が問題でしょう。
ただ単に、テレビ局を非難したいだけで書いてるようにも見えますけど?

それと、これって個を特定できるmixiで書いたから大事になったのでは?
もしこの文章が、個を特定できなさそうな雰囲気を出してる2chだったら、
単なるネタバレ情報で済んだような気がしてならないんですよねぇ…。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070627-OHT1T00085.htm
立川談志「いい死に方」谷さん偲んだ(スポーツ報知/2007年6月27日付)

NHK BS2かなんかのドキュメンタリー番組で、
楽屋で横になってしんどそうにしている談志師匠を見たことがあるだけに、
最初の発言があまりキツイように感じられなかったりするのですが。

その次の発言に関しては…なんか、うまくかわされてるような…。

しかしまぁ、もう70ですか…。
http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2007/06/post_232.html
これはびびる。ジャガー横田の旦那さんのヘビメタ時代(情報屋さん。/2007年6月15日付)

おとなしそうな人が昔は飛ばしてたのは多いわけで、木下先生の場合は、
だからこそジャガーさんに惹かれたって感じもするんですけどねぇ。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/
entertainment/marriage2/story/16nikkanspettp00706160006/

お笑いタレント井上マーが入籍(日刊スポーツ/2007年6月16日付)

記事の8割が尾崎に絡んでるのが、彼らしいというか。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/
entertainment/hosoki/story/15gendainet07022960/

「格差婚」の元祖 三原じゅん子・コアラ離婚(ゲンダイネット/2007年6月15日付)

この記事タイトルもそうだけども、結局コアラの方が通りがいいわけで、
ハッピハッピー。はやっぱりねぇ…そもそも憶え難いよね。
(どうでもいいけど、紹介ページのアドレスが「koara」…)

結局、細木先生の改名云々のアレはあまり振るわないよね、
モンキッキーはあまり改名する理由もなかった気がしますし、
丁半コロコロも結局、あれから結構立つけど状況変わらないし…。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/989004.html
【中国】異変!増え続けるカニの大量死 地元の人は大漁だと大喜びでカニ拾いに殺到(痛いニュース(ノ∀`)/2007年6月14日付)

日本でも、最近こういうニュースがあったように記憶してるので、
この記事にはあんまり突っ込む気になれないんですけど…、
やっぱり、ちょっとは原因を考えたほうがいいと思うわ、コレは。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1935.html
今から22歳女子大生が閉店間際のペッ○ーランチで夜食(ハムスター速報 2ろぐ/2007年6月10日付)

もはや、大掛かりなコントにしか見えない。(^^;)
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI