忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1018540.html
韓国、2chを攻撃→バーボンハウスのページに飛ばされ、「2chが降伏した」と勘違い(痛いニュース(ノ∀`)/2007年8月16日付)

ほれ、みたことか。

それにしても、記事コメント427番の看板は好きだなぁ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1017516.html
韓国が8/15終戦記念日に2chを潰そうとしています(痛いニュース(ノ∀`)/2007年8月13日付)
PR
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1017516.html
韓国が8/15終戦記念日に2chを潰そうとしています(痛いニュース(ノ∀`)/2007年8月13日付)

あと数分ぐらいで決行でしょうか…ご苦労様です。

というか、表から見える場所で計画してる時点でダメでしょ、コレ。(^^;)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070306_great_fire_wall/
サイトが中国政府の検閲対象かをチェックできる「Great Firewall of China」(GIGAZINE/2007年3月6日付)

昨日の風はどんなのだっけ?」のおりたさんのサッカーの話題から始まって、
そこからフラフラと来年のアレ関連の記事をさまよっていましたら、
最終的にここにたどり着いたわけですが…さすが自由の無い国と言いましょうか、
フィルターが60以上あるというのは身の毛もよだつ現実でございますねぇ…。

で、記事タイトルにある通り、WebサイトのURLを入力すると、
そのサイトが中国国内からアクセスできるかどうかを調べてくれるのですが、
こんな日計30hit程しかない当サイトも見事に検閲に引っかかっておりました。

いやぁ~…怖い国ですねぇ…。

こんな感じでした。
20070810007.png









チラシの裏(3周目)」からの情報。

http://www.heiwaboke.com/2007/07/post_1026.html
おたく族という病(( ;^ω^)<へいわぼけ/2007年7月26日付)

この記事のタイトルにも書いたんですけど、このレベルまで行ってしまうと、
「真性」か「釣り」かの判断は…もうやんなくてもじゃないですかねぇ。
だって、どっちに転んだとしてもヤバイじゃないですか、これは。

今日の段階でblog自体が消えてるようなので、収束に向かうとは思いますが、
ホントに、こういう人って定期的に現れるよねぇ…どうなってんだか。
http://news.www.infoseek.co.jp/
society/story/30kyodo2007073001000213/

NHKが無断で集音マイク 高校野球山梨大会(共同通信/2007年7月30日付)

TBSがハニカミ王子でやらかして、日テレが中越沖地震でやらかして、
今度はNHKが高校野球でやらかしました…そこまでして何が欲しいんだろうか。
http://news.www.infoseek.co.jp/
topics/society/kato_koichi/story/30kyodo2007072901000824/

身内からもトップ批判 自民の有力候補や元幹部(共同通信/2007年7月30日付)

http://news.www.infoseek.co.jp/
topics/society/kato_koichi/story/070730jijiX546/

首相続投に「えっ」=加藤氏絶句、山崎氏も批判-参院選(時事通信/2007年7月30日付)

http://news.www.infoseek.co.jp/
topics/society/nakagawa_hidenao/story/30mainichiF0730m162/

<参院選>中川自民幹事長、辞意を表明(毎日新聞/2007年7月30日付)

3つ目の記事の最後に書いてある安倍総理のコメント…、
どの角度から聞いても、責任を中川さんに投げた感じがするのですが…。
64議席から37議席まで減るというのは、相当なものだと思うんですが、
これでも辞めないとなると、結局民意って何なんだって事にも…ねぇ。
http://ecolin.blog.drecom.jp/archive/1316
「見逃した番組をダウンロード」が可能に――BBC新サービスをβ公開(ふっかつ!れしのお探しモノげっき/2007年7月29日付)

毎回毎回同じ事を書くのも楽じゃないんですよねぇ…、えっ、何かって?
日本じゃ無理だよなぁ…ってことですよ。
筆者のれしさんもいつも以上に強調して言ってますけども、
その番組に携わる人全員に許可を取らなければいけないという、
現在の法を変えない限り、日本でこのサービスをするのは無理と。

というか、むしろよりヤバイ方向に変えようとしてるからねぇ…ヤツらは。

UHB/フジテレビ「スーパー選挙王」7月29日放送


「27時間テレビ」からCMを挟まず、演出のみで放送が始まった事にまず驚き、
そして放送開始前から、速報で流れていた民主党の議席数の多さに更に驚き。

結局、今回の選挙でコレだけ民主党が議席を増やしたのは、
自民党に対しての反省を即すという意味合いのネガティブなものなのかなと。
実際に選挙特番でも、自民党の中川幹事長に対してそういう質問してましたし。
…ただ、投票数日前から一斉に安倍総理の辞任を否定してたりするので、
とてもじゃないけど反省するようには見えないんですけどねぇ…。

期日前投票があるので、まだ具体的な投票率は出ていないみたいですが、
19時30分の時点で44%というのは…どうなのかなと思いますけどね。
TBSの選挙特番でも、画面上部の視聴者からのメールでも出てましたし。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1006890.html
中越沖地震の避難所に、テレビ局が隠しマイク…柏崎市、取り外させ厳重抗議(痛いニュース(ノ∀`)/2007年7月21日付)

どうやら、第一報の時点ではどのテレビ局かは出ていなかったようで、
記事中盤になってやっと伝わってきたみたいで…日本テレビですか。

いつだったかは憶えていないのですが、以前に地震が起きたときに、
とある取材クルーが救助活動真っ只中の現場に出向いた結果、
自分達が危ない状況になって救助の方々に迷惑をかけたってありませんでした?
現状を伝えようという考えが大きくなりすぎて暴走してるようにしか見えない。

今回のコレは、完全に個人のプライバシーの侵害になりますよね、
ただでさえ避難所生活でプライバシーが殆ど無くなってる状態なのに…。

一体、テレビ局は地震災害を何だと思ってるんでしょうかねぇ…。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1007862.html
仙台の小学校の給食(痛いニュース(ノ∀`)/2007年7月24日付)

つい先日、やじうまWatchもこの記事に関するコメントを書いてたのですが、
実際に目の当たりにして思った…これはかなりやばい域に達してますねぇ…。

というか、一番大きな皿におかずが一個しかないのは酷すぎるでしょう、
一品じゃないですよ、一個ですよ、ソーセージとかエビフライが一個ですよ。
あんなに虚無感が漂う給食はさすがに見た事が無かったですねぇ…。

私は、宮城県よりも未納率の高い北海道(全国第2位)在住なんですが、
北海道の給食は…どうなってるんでしょうか、不安になってきますねぇ…。
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI