忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.j-cast.com/2007/06/25008699.html
「東京ダイナマイト」の結婚発表 ミクシィで「オフレコ破り」(J-CASTニュース/2007年6月25日付)

まず、この記事のコメント欄を見ていただきたいんですけれども、
フジテレビ側を非難する方が非常に多くて、戸惑いましたね。
東京ダイナマイト関係者の対応は、たしかにやりすぎ感はありますが、
こっちもこっちであまりにも言いたい放題し過ぎて、怖いです。
特に、6月25日15時05分のコメントは…呆れちゃいましたね。
この程度の事を「傲慢」なんて言ってたら、世の中傲慢だらけですよ。

そもそも、「お願い」程度なら破っても問題無いという考えは一体何、と。
たしかにこういうものは、強制力とかそういうものは無いですけれども、
だからといってバラしてもいいっていうものではないだろうし、
金払って口止めしたり、法律で強制したりしたら、そっちの方が問題でしょう。
ただ単に、テレビ局を非難したいだけで書いてるようにも見えますけど?

それと、これって個を特定できるmixiで書いたから大事になったのでは?
もしこの文章が、個を特定できなさそうな雰囲気を出してる2chだったら、
単なるネタバレ情報で済んだような気がしてならないんですよねぇ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[ネット][TV(バラエティ番組)]90.「お願い」を軽く見過ぎでは。(647ch 美空惑星放送協會)
●「東京ダイナマイト」の結婚発表 ミクシィで「オフレコ破り」(J-CASTニュース) 約束を破ったら駄目って、保育園・幼稚園レベルの道徳だろ・・・ 学校で教えてられた道徳観に対して疑問を持つのも、それは意義のある事ではあるけれど、いきなり斜めから見ないで、まずは
URL 2007/06/29(Fri)00:31:23
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI