忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレ朝チャンネル「さまぁ~ず・さまぁ~ず」#1(6月22日放送)

巷で話題の番組が遂にCSに登場との事で楽しみにしてたのですが、
テレ朝の系列局であるHTBが今日の深夜に放送するそうで。
まぁ、前番組の「三竹天狗」もM-1前後に2回放送しただけの、
代替番組扱いだったので、継続的な放送は期待してませんがね。
CSでまったり楽しみたいと思うとります。

この番組、さまぁ~ずの二人が客前でトークなどを繰り広げるだけの、
ヒジョーにシンプルな構成のモノなのですが、それだけに、
純粋にさまぁ~ずの笑いを楽しむことが出来る優良な番組でして。
例えて言うなら、「ガキの使い」からOPコーナーを抜いた感じ?

番組後半の"相撲の決まり手を現代風に"という大喜利的な展開は、
大竹の愉快な発想がバンバン出てきて、TVの前で笑い転げましたね。
言ってしまうとネタバレになるので、契約してる人はリピート放送を…と。
リピート放送、昨日でした。(^^;)

そういえば、何気につぶやきシローが準レギュラーなのですが。
あれだけのキャリアで前説経験無しというのは意外ですねぇ…。

http://www.tv-asahi.co.jp/summers2/
さまぁ~ず・さまぁ~ず公式サイト(テレビ朝日)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI