忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[882]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1記事1本じゃ到底持たないようになったのはいつだったか…。

あと、いつの間にか、一番上のblog記事にデカい広告が表示されるようになってたんだけど、
これって他のblogサービスによくある「1ヶ月以上更新の無い~」ってやつなんだろうか。

<アニメ>
静岡のアニメ不毛地帯具合がますます進行している模様(夏アニメまさかの0本) キテレツで我慢しろ(やらおん!/2011年9月30日付)
  • 結局、テレビ東京系列や独立U局があるかどうかでもう全く変わってしまうというか。北海道はTVhがありますけど、中継局やアンテナの関係で全道をカバーしきれていないので、視聴出来ない地域は時期によっては新作が片手で数えられるほどしかないことも。
  • そういえば、地上アナログ時代は県の東側でテレビ東京が、西側でテレビ愛知が受信できてたらしいんですけど、今はどうなんでしょうか。徳島県であんなことが起きてますから、もしかして…と思いまして。

<音楽/動画>
「歌ってみた」動画やめて 世界から非難殺到(虚構新聞/2011年10月3日付)
  • 最初に見た時は"やけにひねらないタイトルだなぁ…"としか思ってなかったんだけど、後から考えてみたら、これ虚構らしくない記事だよなぁ、実話ネタだし。
  • 社主じゃなくても、アンチ歌ってみたの人は多分こういう考えなんだろうなぁ…と思える記事。

<音楽/動画>
海外で大絶賛される日本人ミュージシャンのMVがスゴい!/海外視聴者「なんで彼は大物じゃないんだ?」(ロケットニュース24/2011年7月15日付)
  • 今年5月にデビューした新人・ハンサムケンヤさんのミュージックビデオについての記事。
  • この記事は7月のものなんですけど、1ヶ月ぐらい後に「ナタリー」にてインタビュー記事が出たので、そちらも合わせて見てみるといいかも。
  • それにしても、人の目を惹きつける事にかなり力を入れているような感じがするというか。この「ハンサムケンヤ」っていう名前もそうらしいんだけども。
自主制作アニメ ハンサムケンヤ「これくらいで歌う」(Sing in my own way)(YouTube/2011年5月15日投稿)
ハンサムケンヤ「虫の溜息」MV(YouTube/2011年7月10日投稿)
  • 上記記事で紹介されているのは「虫の溜息」なんですけど、結構クセがある感じに聴こえたんで、前作の「これくらいで歌う」を先に聴いたほうがいいかな~と、個人的には思います。こちらはわりとスッキリした感じがするので。

<お笑い>
お詫びとご報告 風藤(風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」/2011年10月3日付)
  • THE MANZAI 2011」認定漫才師50組に選ばれていた「風藤松原」の松原さんが、肝不全につき休養に入られるとの事。
  • 若手若手と言われていますが、松原さんはもう37歳ですからねぇ…なかなか心配になってきます。
  • 太田プロダクションの公式プロフィール、松原さんの方が3歳年上なのに、風藤さんの方が老けて見える…。

<お笑い>
まえだまえだ史上最年少単独初ライブ(デイリースポーツonline/2011年10月4日付)
  • 地上波のお笑い番組がグッと減ってしまって、見る機会もあまりなくなってましたが、久々に見たらめっちゃ成長しとる、特にお兄ちゃんデカッ。(^^;)

<お笑い/バラエティ>
ウルトラマン:マグマ星人が美容師に?!ウルトラ怪獣がコント挑戦(毎日新聞/2011年10月4日付)
  • tvkで10月16日スタートの新番組「ウルトラゾーン」。
  • 記事内容もだいぶ凄いんですけど、最後のほうにご丁寧に文中に出てきた怪獣のプロフィール載せてるのが。(^^;)
  • イッテ恋48」の後番組ということで、北海道でもSTVで放送されるとの事。やったね。
  • 何故かメ~テレのみ詳細が決まっていないらしい。(参考:Wikipedia)

ウルトラ怪獣シリーズ28 マグマ星人 ウルトラ怪獣シリーズ28 マグマ星人

バンダイ 2007-08-30
売り上げランキング : 9018

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI