忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[829]  [827]  [826]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は札幌吉本の女性芸人が集結する「バチュラパーティー」です。


朝8時半頃起床、そのまま「第四回笑道頂上決戦」のレポート執筆に取り掛かる。
何度か休憩を挟みながら12時過ぎぐらいに執筆完了、その後13時頃外出。

この時点で朝食すらまだだったので、狸小路3丁目のSUBWAYにて、
傍から見たら昼食にしか見えないけれども実際には朝食をとる。
炭火焼カルビのフットロング(700円)という、30cmもあるものを注文…したところ、
(写真)
なげぇ!

長さを強調するために、カットせずにそのままというオーダーをしたため、
異様に食べづらいという状態になってしまいましたが…なんとか完食。

その後、JOGOやタイトーステーション、更にはパワープラントをブラブラした後、
16時30分頃、前日行けなかったらしんばんにて色々と物色。
その後、アニメイトでもちょっとしたものを購入した後、17時30分頃、3度目の「ZERO」へ。

通常盛りでもかなりボリュームのあるつけ麺(750円)を大盛り(+150円)にしてみたところ…、
(写真)
多い!

18時10分頃、荷物を置いていく為に一旦ホテルに戻り、18時20分頃外出。
大通りのミスタードーナツに寄った後、ライブ会場である「BLOCH」に向けて歩き出す。

BLOCHに着いたのはちょうど会場時間である19時。
ロビーでは今月の「マンスリーよしもとPLUS」の直売も行われていた。
入り口にしろっぷのひろしさんがいらっしゃったので、ご挨拶してから入場。

「バチュラパーティー」観覧レポートはこちら。(現在執筆中)

21時20分頃、イベント終了。アンケートを書いていたらいつの間にか客席に私一人。
ロビーにてジェリービーンズ・コレクションのお二人と少々会話。
あきはるさんにサンミュージックの話を切り出したら非常に驚かれました…、
5~6年前の話だからか、やはり知ってる人は少ないのか…。
(あきはるさんは札幌吉本に所属する前に、サンミュージック企画にいました)
最後はお二人とのお写真を取っていただき、会場を後に。
ちなみに、「頂上決戦」の時と同じように、お客さんがほぼいなくなったタイミングだったため、
カメラのシャッターをしろっぷのじゅんぺいさんに押して頂く事に…その節はスイマセン。

「ZERO」での昼食(夕食?)が凄かったため、この日は帰り道にローソンに寄っただけで、
22時20分頃、真っ直ぐにホテルに戻って、後はそのまま外出せず。

マンスリーよしもとPLUS ( プラス ) 2010年 04月号 [雑誌] マンスリーよしもとPLUS ( プラス ) 2010年 04月号 [雑誌]

ワニブックス 2010-03-01

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI