忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [815]  [817]  [816]  [814]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動記事が無くなるとホント、スッカスカになるようになってきたなぁ…。
先月なんて4日しか記事書いてないんだぜ…。


以前にも紹介したニコ生一般(声真似)系生主・タカオさんの動画…ですが、
こちらでは「戦国BASARA」の伊達政宗の声真似をしながらプレイするとの事。

やはり地声からして似ている方なだけに、なりきり度はかなりのもの…なんだけれども、
結構早い段階で素に戻っているような…まぁ、オモシロイのでいいんですけどね。


Mr.ストレンジさん率いる覆面メガネの4人組・ストレンジャーズNewマリオWii動画。
基本的にハチャメチャになる事が多い本作品の動画ですが、ご多分に漏れずここも…。(^^;)


バラエティ番組並みのハイクオリティな動画と、題材の珍妙っぷりで一躍有名になった、
クリエイター集団・してくべの新作は、まさかのNES(海外版ファミコン)版「メタルギア」
日本で発売された「メタルギア2」とは別物という事ですが…まぁ、大変だわ。


SFC作品を中心に複数人プレイを繰り広げる4人組実況グループ・飲み物厨
上記の2グループと違い、4人全員が揃う事は無く、基本的には2人でのプレイが中心。

<紹介動画>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI