忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜に、「出ましたっ!パワパフガールズZ」の方に出てくる、
ラウディラフボーイズ(RRB)をヒジョーに好んでいるっつー記事を書いて、
そこで紹介したblogさんが"夢にRRBが出てきた"という話をしてたんですよ。

…実はね、たまたま2日ぐらい前に、私も夢にRRBが出てきたんですよね。
その事について書こうと思うんですが…夢ということでツッコミ所が多くてね。

まず場所はというと…石造りでドーム型の建物なんですよね、
よく観光地とかにあるような感じで、入り口が吹き抜けになってて。
で、そこにモジョがいるんですよ、しかも何も乗ってない状態のモジョ、
でっかいマントとかそういうのつけてない、そのままの大きさのモジョがいて、
対面にブーマーがいて、何故かモジョを、「たかいたか~い」状態で掲げてて、
それを若干遠くからブリックとブッチ他数名が見ているという光景なんですよ。

で、ここから変なんですけど、モジョとブーマーがいるすぐ後ろがですね、
何故か瓦礫の山になってまして、モジョがねぇ…若干汚れてるんですよ。
ここから推測するに、モジョ、埋まってたって事になるんでしょうか、
で、それを救出して喜んでるという状況なんでしょうか…なんか似合わないね。
基本的に、RRBって打算で動くような人達なんで、この反応はらしくないというか。

ただね、突っ込みどころはそこじゃないんです。よく考えてください。
瓦礫の山がある場所が室内っておかしくないですか?
思い出す限りではその瓦礫の山とその建物の壁の材質が一緒っぽくて、
しかもそれでいて建物には崩れたような形跡が一切無いわけですよ。
…その瓦礫の山はどこから来たんだと。

やっぱり、夢って一筋縄じゃいかないよね、こんなんなんだもん。
で、この夢見て改めて思った…ブーマーかわいいわ…。

知らない人の為に、再びRRBの画像。(PPGZの7巻限定版に入ってたやつ)
070630_2328~01.jpg









右の青くて黄色いのがブーマーですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI