忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[328]  [327]  [326]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HBC/TBS「あらびき団」1月16日放送

昨日は真裏で「世界一奇妙なクイズ」があったので、リアルタイムでは見てません。

<本日の出演者>=お笑い =音楽 =諸芸
兵頭有紀「キッズサイズのジーンズを履く」
トップバッターとしてのインパクトはバッチリ。だって、セクシー寄席の方ですよ。
さすがにちゃんとテレビで放送できるネタ持ってきてましたけどね。

ガリガリガリクソン「色んなものが体に吸い付く」
なんというか、外見が暑苦しいのにネタは清々しいんですよね、彼。

かさいせつこ「せっちゃんで~す」
ボケ防止の為にお笑いを始めた61歳・芸暦6年のおばちゃん。
何故、この年代の人はコレほどまでに弾ける事ができるのだろうか…。

プラスマイナス 兼光「麒麟の田村が喫茶店に入ったら」
これはもうね、彼の十八番ですから、そりゃ完成度高いでしょうよ。
…でもホントはあんな子ちゃうねんて。

仙極 かしくら「麒麟の川島のものまね」
東京吉本の方だそうで。
ものまね自体もいいんですけれども、それ以上にあのカメラワーク。
田村がいると想定している位置に何度も向けるわけですよ、カメラを。
ぶっちゃけ、アレが一番面白かったというか。(^^;)

はるな愛「あややライブ」
この音声のつながりと極端な誇張がたまらなく面白いんですよねぇ…。

ツーライス「人力クラシック」
あっという間に終わってしまいました。

ローハイズ「天使と悪魔」
本日のグラビア枠はコンビで登場、結構マジでやってて好感触。

ハリウッドザコシショウ「カミングアウト」
番組最多7回目の登場。ハゲでチビで童貞って…残念すぎるやろ。(^^;)

佐藤修悦「ガムテープで案内板を作る」
日暮里駅の案内板をガムテープのみで作る、現役の警備員さん。
ホントに、この番組はこういう人達をどこから見つけてくるんでしょうか…。

安 穂野香「おとひめ様のウインク」
いつになく張り切っている穂野香ちゃんに影響されてでしょうか、
カメラワークが異様に凝ってるのがめちゃめちゃ気になります。
…まぁ、結局最後は頭部のアップで終わりましたが。(^^;)

ジュニー・ザ・ピンボール「メタボリック漫談」
パン食べたら復活って…マンガによくある展開やんか。
で、以前受けた芸名へのクレームから「ふとっちょ★カウボーイ」改名との事。(東野命名)

ELEVEN「mariage」
ミュージシャンがトリを勤めるのって随分久しぶりな気がしますが、
この番組ってお笑いがトリだと、散らかったままで終わっちゃうからねぇ…、
こーいうので〆るとまとまりがつくというか。

<ガリガリガリクソン>


<佐藤修悦>


<ELEVEN>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI