忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[326]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STV/読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」1月13日放送

自称「総集編マニア」として、今回の"2007年下半期総集編"は外せないと思い視聴。
いや、普段もたまに見たりするんですけど、1時間半丸々見たのは…初めてかな。
いきなり最初から豪快にボカシが入ってたので何かと思ったのですが、
ボカシからはみ出た足で全てに納得が行きました。そうだ、府知事選出てるんだっけ…。

たかじんさんが"あくまでもバラエティ番組"と言っているのも確かにわかるような、
勝谷さんのアレ疑惑や、小田先生の遅刻、たかじんさんとヒゲの隊長による戦車の話…、
議題が議題なだけに討論番組っぽく見えますが、やっぱりコレはバラエティなんだなと。

それにしても…、
アレだけキョーレツな面子を前にしても、いつも通りのキャラクターで翻弄した、
上地雄輔は番組の言うとおり大物なのか、それともただのバカなのか…。
ついでに、三宅先生の"ナベツネは「ごくせん」が好き"という情報…イイねぇ…。
他の番組じゃあ、こんな部分はどーでもいい事と思われて放送しませんよねぇ。

エリカ様騒動」について、あんまりエリカ様知らない人もいるからなのか、
ワリとフツーのテンションで話が進んだり、たかじんさんが肯定的な意見出したり、
ここも他の番組とは違うところですよね。
同じ読売テレビの番組でも、「ミヤネ屋」では崔監督が大激怒してましたし…。

日曜13時30分って、結構色々被ったりする枠なんでねぇ…来週からも見ようかどうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI