忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HBC/TBS「21世紀エジソン」10月9日放送(新番組)

ネプ理科」の後釜として始まった、ネプチューン名倉潤司会のバラエティ。
番組コンセプトとしては…業界人間が未来の大ヒットを目指し、
色々な企画をやっていくという…まぁ、何か、よくありそうな感じなんですが。

初回は"ある芸能人の自宅に、全く面識のない芸能人がお泊りする"「来客X」
今回はビビる大木の自宅に小林幸子が泊まりに来るという展開。
面識のない人の前でもあそこまでテンションの高い小林幸子って一体…って内容でした。

…まぁ、それぐらいしか感想が書けないんですが、
どうしても「ネプ理科」と比べても、バラエティ番組としての新鮮さが無いというか、
フツーに平均点ちょい越えぐらいの、一般的な番組と大差ない感じがしましてねぇ…。

一番グッと来たのが、番組冒頭にしか登場しない"24時またぎの扉"の門番に、
何故かキラー・カンが起用されているという、妙に力の入った小ネタ。
名倉の「アンドレ・ザ・ジャイアントの足折った人やで」という短的な説明はナイス。

…まぁ、そんだけですが。

来週も「来客X」との事ですが、内容如何によっては裏の「99+」に鞍替えするかも…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI