忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HTB/朝日放送「テレメンタリー2007」10月13日放送

ラテ欄の"笑いの門"という記述が気になってチェック、
M-1甲子園」2004年優勝の「コーンスターチ」と、
2006年全国大会出場の「デロリ庵」の2組を中心に、
吉本興業の養成所「NSC」の学生を追った30分のドキュメンタリー。

2年連続で1回戦敗退という苦汁を舐めたコーンスターチに対して、
2006年大会にて3回戦まで進出したデロリ庵だったんですが、
このドキュメンタリーでは、コンビ間での微妙なズレから、
解散、ピン芸人としての再出発までを克明に綴っており、
笑いの部分以外にも存在する難しさをまざまざと見せ付けられましたねぇ…。

そんな中で、コーンスターチは3年目となる今年、初めて1回戦を突破、
今後どうなっていくかは全然分かりませんが、気になる感じではありますね。

前田政二さんの、解散に関する質問の答えは…何かずしりとくるものが。
政二さんもコンビ解散の経験ありますからねぇ…、その人の言葉は重いわ。
「仲いいコンビはいないですよ…キャイ~ンだけですよ」はちょっと笑ったけど。


で、この番組のオチがあーいうのだったとはね…再結成かぁ…。
あの短い映像を見る限りでは…結構好みかもしれないですねぇ…、
いつかネタを見られる事を願っております。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI