忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HBC/TBS「明石家さんちゃんねる」9月3日放送(最終回)

実質的には1年9ヶ月ぐらいの放送期間なんですが、体感的にはもっと短かったような。
明石家マンション物語」とほぼ同じ放送期間なんだけどなぁ…何の違いだろう。

最終回のワリには、芸人が集まっての勉強会と「削除の儀」といういつものラインナップで、
ちょっと肩透かしを食らったけど、試行錯誤を繰り返した番組の最後だと思うと、
不思議と違和感は感じなくなるというか、これでよかったのかもなぁ…とも。

総合演出・角田氏による2年間のダイジェスト映像で、ようやく最終回という実感が。
しっかりと見ていたのは最初の4ヶ月ぐらいしかなくて、あとは断続的な視聴が続き、
見たこと無い映像もかなり含まれていたにもかかわらず、ちょっとしんみりしてしまった。

影響されやすいのかなぁ…私。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI