忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://d.hatena.ne.jp/sinyapos/20080906/1220708330
今年の感想を書く前に(JPY型げーのーダイアリー/2008年9月6日付)
http://d.hatena.ne.jp/b0916903/20080905
高校生クイズの感想(ヤンマー部隊隊長の日記/2008年9月5日付)
http://paranoia.sblo.jp/article/18895419.html
今年は最悪の年だった「高校生クイズ」(DeepParanoiaブログ出張所/2008年9月5日付)

今年は土曜19時の放送だったらしく、全く見ておりませんでした。
裏番組を警戒して時間帯を移動したという話もありますが、あの時間帯は、
フジテレビやTBSにもっと強力な裏番組がひしめいているわけで、
素直に金曜21時にやっておいた方が、よかったんじゃないですかねぇ…。

ブログ自体の来場者数にもよるんですが、記事に対するコメントは、
とにかく全編に渡って酷評だらけの一番下の記事が一番多いんですけれども、
一番上の記事で言及されている"五味一男叩き"が見事に行なわれていたり、
感情論に走ったコメントもいくつか見られていて、穏やかじゃないなぁ…と。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
賛否どちらの側から見ても、数年前爆笑問題がパーソナリティやってた頃の話は出てこないもんですね(笑)
sinyapos 2008/09/08(Mon)19:18:43 編集
お返事。
たしかに爆笑問題の話は出てきてませんね…、
というか、私も言われるまですっかり忘れてました。(^^;)
伊藤 2008/09/09(Tue)09:43:15 編集
無題
参加者や昔からの視聴者からすれば感情論に走るのは仕方がないことかと。

少なくとも、見てもいない人間に上から目線で語られたくはないと思いますよ?
DDD 2008/09/10(Wed)03:32:05 編集
お返事。
かなり昔からなんですが、"対象そのもの"よりも"対象を取り巻く環境"の方に、強い興味を抱いてしまうタチで、今回の記事もそういうのが発端だったりしまして。

上から目線という事ですが、たしかにこの書き方ではそう思われても致し方ないという事で、今後への参考にさせていただきます。
伊藤 2008/09/12(Fri)10:55:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI