忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[306]  [305]  [304]  [303]  [295]  [294]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラバを飛ばす仕組みは携帯でも使えるんですが、
肝心のトラバURLを出す手段が見付からないので、どうしようか考えてるんですが、

まぁ、一応書いてみます、決勝予想。





↓予想

優勝:笑い飯

最終3組:笑い飯、トータルテンボス、キングコング

4位:千鳥

5位:POISONGIRLBAND

6位:(敗者復活組)

7位:ザブングル

8位:ハリセンボン

9位:ダイアン

↑予想



考えた結果、かなりベタ感じになりましたが、どうなんでしょうねぇ。

下位3組は・・・、ザブングルとハリセンボンはさすがに手の内がバレてるというか、

ハリセンボンはまだネタ選びで挽回出来るかもしれませんが、

ザブングルはアレ以外のパターン見た事無いですからねぇ・・・。

あと、ダイアンは・・・あのスタイルで登場8番は不利過ぎですよ。



POISONはねぇ、笑い飯の後というのがかなり大きいと思うんですよね。

芸風が対極っていうのもありますが、

POISONの芸風は場の空気を暖めるのが難しいタイプなんで、

"虎の威を借る狐"みたいですけど、笑い飯に暖めてもらって乗っかると。

キングコング・・・2大会出てなかった組が、久々に出て決勝行くってことは、
やっぱり、何か持ってると思うんですよ。
おそらくルミネ辺りで今もネタやってるでしょうし。
ただ、この3年間殆んどテレビてネタやってないんでね、何を出してくるのか・・・。
ダイアンよりもこっちの方が、ダークホースだと思うんですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI