忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[336]  [335]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HBC/TBS「あらびき団」1月23日放送

CSで始まったゲーム番組が、初回・リピート共にこの番組の真裏なので困ってます。

<本日の出演者>=お笑い =音楽 =諸芸
ポリスじろう
「アメリカンジョーク」
結構色々と細かくテレビ出てるんですけどねぇ、
見るたびにネタのクオリティが下がってるのは何故でしょうか。
CXの「インパクト!」で最初に見た時は凄かったのにねぇ。

天竺鼠 川原「ナスビくんのものまね」
まぁ、ここは毎回こんな感じなんで、新たに語ることはありませんが、
やっぱり何かキャラクターを持ってる人は強いなーなんて、漠然と思ってました。

ヘッドライト 和田「ドラムあるある」
番組冒頭で"ドラム芸人"なんて紹介されてて、誰かと思ったら…アンタかい!
ネタよりも、何故彼が突然坊主頭にしたかの方が気になってるワケですよ。
M-1の敗者復活戦で見たときはちょっと戸惑いましたからねぇ…。

天津 木村「あるある詩吟 ~日常~」
木村の方が先に出ちゃったよ!まぁ、しげるとか宮戸とかが出てる状況ではキツイか。
天津を知る人からは、こーいう無難なものよりもエロ詩吟の方が凄いらしいので、
下の方にYouTubeの映像貼っておきますが…子供は見るなよー。

ATT「オリジナル3Dアクション」(実況:とろサーモン村田)
東野、意外と村田の実況を気に入っていた事が発覚。
…本人達の演技ですか?そりゃ、ここに出るぐらいですから、凄かったですよ。

夙川アトム「敏腕プロデューサーの紙芝居」
個人的には今日一番ツボに入ったのは、ここでしたね。
"F3のちゃんばー"とか"ジリサワごねた"とか、こんなもん使うヤツいるのか?(^^;)

松林菜々見「ちょっとした特技」
格闘技のラウンドガールをやってるとの事で登場。
これは…フリが効いてるわ。まぁ、最後のアレはいらなかったと思うけど。

自然隊「アニメ名場面シリーズ」
2年前に「笑っていいとも!」の金のたまごで見た以来ですが…相変わらずだねぇ。
元気玉のくだりがヒジョーに良かったです。あと、東野の言うとおり、2倍速はいらない。

仙堂花歩「母へ ~吉本は良い所~」
いつの間にか5回も出てる、元タカラジェンヌ芸人。
今回はチュートリアル徳井にまつわる話でしたが…これはキてるね。

世界のナベアツ「アホになって気持ちよくなります」
去年12月のレッドカーペットのカムバックで見せた8の倍数ネタ。
またここのカメラさん、ナベアツの撮り方分かってるなぁ…。

ジャリズム 山下「犬井ヒロシのパクリ」
…ノーコメントで。(呆)

安 穂野香「ドキドキしてるの」
まさかの3周連続登場、しかも今回は大トリ。
この番組、本気で穂野香ちゃん売り出そうとしてない?
今回はいつも以上に頭部のアップが…そこまではいらないよ。(^^;)

<天竺鼠 川原>


<天津 木村>(※エロ注意)


<世界のナベアツ>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI