忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UHB/フジテレビ「ジャンプ!○○中」10月17日放送(新番組/2時間SP)


今までは「ゲームセンターCX」とか「千鳥のぼっけぇTV!」とか見てたんですが、
これは…ちょっと今後が気になるんでチェックしてみようかな~…って感じの内容。
初回は2時間SPということで、深夜で好評だった「逃走中」と、
毎回色んなテーマに関する人50人を集めて調査する「生態調査中」の2本立て。

「逃走中」は…これだけ面白いのなら、深夜の時にきちんと見とけばなぁ…と。
完全閉鎖されたアクアシティの中で、100人のハンターに追われる山崎邦正の画は、
正直なハナシ、大爆笑しましたねぇ…、あの光景は本人にとったら怖いだろうねぇ…。
藤森の大嘘だらけの発言は、相当罪深いなぁ…と。
アレがなければ眞鍋は、自首で60万ぐらい持って帰られたわけですからねぇ。

「生態調査中」、今回のテーマは「女芸人」という事で…これは凄い画ヅラだこと。
全国ネットじゃなかなかお目にかかれない人も大量に出てますねぇ。
山田あさこをテレビで見たのは「学校へ行こう!」以来だから…6年ぶりか。
将来なりたいものに"明石家さんま"と書いたというなかのよいこの声質が、
実際にさんまに近づいているのは…なんか、執念っぽくて怖かったり。

<出演者席順>
(上段左)
キシモトマイ 川村エミコ 上泉弘美 大貫幹枝 あられ未希 安達女史 山田あさこ 須藤理恵 岡友美 なかのよいこ
(上段右)
いがわゆり蚊 いとうあさこ 足立麻美 松田美帆子 上地春奈 西宮七海 白鳥久美子 暗黒天使 メグちゃん 安田真琴
(中段左)
吉野ももみ 南まりか みほ かっすん エド・はるみ ゆみこ 馬場園梓 隅田美保
(中段右)
出雲阿国 まちゃまちゃ 柳原可奈子 にしおかすみこ エリ あべこ 辺見チヅコ 中川ヨーコ
(下段)
小原正子 くわばたりえ 近藤春菜 箕輪はるか しずちゃん だいたひかる 友近 山田花子 大島美幸 村上知子 黒沢かずこ 青木さやか なんしぃ 椿鬼奴

<女芸人家賃BEST10>
1位 大島美幸(森三中)
2位 青木さやか
3位 出雲阿国
4位 山田花子
5位 友近
6位 エド・はるみ
7位 だいたひかる
8位 しずちゃん(南海キャンディーズ)
9位 まちゃまちゃ
10位 村上知子(森三中)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI