忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HBC/TBS「スーパービンゴナイト」4月2日放送

何か知らんけど、TBSが突然深夜にこういう番組をやってました。
携帯電話でビンゴカードをダウンロードして、番組に参加、
BINGOになった人から抽選で選ばれた人には豪華賞品プレゼント…といった、
ヒジョーにわかりやすい番組でございました。

TBSが賞品に滅茶苦茶カネかけてるな~っていうのは画面からも伝わってきて、
MCが「ママダス」で名を上げた斉藤アナウンサー、アシスタントが押切もえで、
ゲストがますだおかだの岡田…これ、ギャラも削ってる?

私はその時間帯は、色々と他の事をやってたので参加しなかったんですが、
番組終盤に登場した「カップヌードルリフィル」50名様を見て、
2回目の抽選だけでも参加しとけばよかったかな~なんて思った。
だって、それまで1名様とか3名様だったのに、突然50名様だからね。
しかもその時点でBINGOは250人程度ですから、倍率は5倍ですよ。
ん~…悔やまれるねぇ。

どっかのテレビ関係者がTBS深夜の「オビラジR」に対して、
「女の子集めて騒いでるだけ」なんて言ってましたけど、
TBSの深夜は"騒いでナンボ"なわけですよ、実際。
「pooh!」が終わった後の、落ち着き払ったTBS深夜に物足りなさを感じていた身としては、
今、「オビラジR」が、撮って出しの収録とはいえ、深夜に騒いでいるのを見てると、
"TBSの深夜はこうでないと"って思うわけですよ。
そもそも「オビラジR」におけるオビガールの立場って…文句言うほどでもないと思うし。

この番組は今後シリーズ化するんでしょうか、個人的には秋の改編時期ぐらいにもう一回…。



・「カップヌードルリフィル」について
http://cupnoodle.jp/refill/index.html(日清カップヌードルリフィル公式)
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091174125532.html(エキサイトニュース)
http://kumigatita.exblog.jp/5401291(誰でも一度は考えることを具現化してみる~カップヌードルリフィル~[blog]サムスルで働くDIARIO/2007年3月26日付)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI