忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MUSIC ON! TV「ユメレジ(火)」4月3日・10日放送

今月から新体制のユメレジ、火曜のしょこたんと金曜日のjealkbが続投、
水曜が田中美保から平岡祐太へ、木曜が塚本高史からm-floへ変わりました。

で、火曜のしょこたんですが、新体制にもかかわらず相変わらず突っ走ってます。
リニューアル1発目のゲストは、大川豊興業所属のアイドルオタク芸人・鉄板■魔太郎
一般知名度皆無の若手芸人をゲストに呼ぶのもアレですが、それを2週に渡って流すという、
相変わらず何も恐れてない火曜日スタッフ、そしてしょこたんにビックリ。
それにしても魔太郎…よくセーラー服なんて着れるよなぁ…今年33歳だぞ。

更に、コーナーレギュラー(?)はサバンナの八木真澄
しょこたんの創作妖怪と八木の創作怪獣のコラボレート"妖怪獣"を考えるというもの。
最初は八木の怪獣トークに押されていた素振りのしょこたんだったのに、
扉に住み着く妖怪"トビー"が登場してから、完全に八木を手玉にとってました。
あれだけ謎だらけの男を手玉に取るなんて…しょこたん、恐ろしい子…。
最終的にはかなり親しくなって、"ヤギタス"というニックネームで呼ばれる事に。
本人も"兄弟分"と触れていたが、しょこたんの飼い猫と同列扱いて。

コレだけでも十分濃い番組であることはかなりわかると思うんですけれども、
更に更にVTRで登場したのはスーパーアイドル日野誠…またなんつーヤツを。
これにはさすがのしょこたんも苦笑いするしかなかったんですけどね…。

という事で、以前にもまして濃くなったこの番組、今後も注目です。






…で、あの、しょこたん不在の時に現れる謎の男は一体誰なんだ。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI