忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVh/テレビ東京「おはスタ」9月29日放送

先日、2泊3日の札幌旅行に行ってまいりました。
M-1の札幌予選観戦がメインで、札幌観光もして…という感じだったのですが、
私の住んでいる場所ではTVh(テレビ北海道)が視聴できないので、
宿泊するホテルでTVhの番組見ようかな~…と思ってたんですけれども、
土日は他局で特番がガンガンやってたのと、興味を惹かれるのが少なかったので、
結局きちんと見たのは「おはスタ」だけでした。「ポケモンサンデー」は忘れてました。

第1部の面々がかなりグッと来ます、インパルスに平成ノブシコブシに出雲阿国って…。

この日はタカダ・コーポレーションが"カバの汗は赤い"というのを調べに行くという内容。
戦隊モノを意識した衣装にもかかわらず、おやきだけ普段と全く印象が変わらない…。
まぁ、普段からあんなピンクの薄着だからですけどね…大貫さんと比較して余計に…。

それにしても…トムさんは今も出演してるんですねぇ…10年前から変わらず。

この日の第2部はスポーツネタの為、番組の半分をテレビ東京前の路地で。
SHIPS・宙人の妙なテンションの高さに、何故か見ているこっちのテンションも上がる。(^^;)

なんか、昔よりも情報番組としてのテイストが出てるのか、全体的にシュッとしてますね。

という事で、いいもの見させていただきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI