忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STV/日本テレビ「エンタの神様」7月12日放送


大体この番組を見る時って、最初の方ぐらいしか見てないんですけれども、
やっぱりこの番組はコント師にとってのオアシスなんじゃないかなとも思う。
コント師に限ってネタの中身に対する干渉も殆ど無いし、セットも作ってもらえるし、
そういう意味では非常に至れり尽くせりだと思うんですが、どうですか?
実際、山陽ピッツァは持道具のメガホンしか使ってないのにあんな立派なセットを…。

2chのスレによると生徒会長金子は、波田陽区・KICK☆路線に乗せられてるようで…。
波田と比べると、さすがに危険度は下がってはいるんですが、さすがにこれは…。
あのキャラクターは結構好きなんですけどね、変な所力強く言ったりとか。

我人祥太、あの雰囲気といい、ネタのチョイスといい、非常にグッと来るものが…。

そういや、言い忘れてた先週の放送、Jaaたけやが出てたんですが、
あの微妙な改名(JAたけや→Jaaたけや)は一体なんだったんでしょうか。
ネタはビジュアルをきちんと生かしてて良かったですけれども。

<生徒会長金子>


<Jaaたけや(JAたけや)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI