忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[890]  [889]  [885]  [881]  [879]  [788]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当記事は「ニコニコ生放送」での2010年の活動を報告していたものです。(2011 1/1 23:50更新)

<活動報告>※がっつり参加したモノのみ記載。




12月15日までタイムシフト公開中。 終了しました。
2時間前後から。「桃太郎電鉄2010」フレンド対戦(3年決戦)に参加。(凸は無し)
汚いなさすがさくまきたない。


12月13日までタイムシフト公開中。 終了しました。
14分ぐらいから。1ヶ月ぶりの放送で1ヶ月ぶりにトーク。


11月28日までタイムシフト公開中。 終了しました。
22分ぐらいから。仕事とかの話。


11月19日までタイムシフト公開中。 終了しました。

22分ぐらいから。いい思い出がひとつもないコイバナ。



11月17日までタイムシフト公開中。 終了しました。

寝落ちです。



11月10日までタイムシフト公開中。  終了しました。
1枠目の25分ぐらいから。泡沫生主達の色々雑談。


11月10日までタイムシフト公開中。 終了しました。
「LSD」生14回目の途中から、ずーっと通話したままこの生放送に。
1枠目はまだギリギリ大丈夫なんですけど、風呂休憩挟んだ3枠目はもう生気が…。(^^;)

ちなみに2枠目は出てません。


11月5日までタイムシフト公開中。 終了しました。

枠の真ん中ぐらいから凸。わりと普通の話…だったのだが。


11月3日(1~2)、11月4日(3~4)までタイムシフト公開中。 終了しました。

1枠後半ぐらいから凸。1枠で終わる予定だったらしいのですが、気づけば4枠。


10月25日までタイムシフト公開中。 終了しました。

一番最後ぐらいに10分ほど。


9月21日までタイムシフト公開中。 終了しました。
タイトル変わってるのでわかりにくいですが、桃鉄2010関係で凸してみました。
私も、自分の枠でこういうのやってみたいねぇ…。


8月31日までタイムシフト公開中。 終了しました。
17分頃に凸。いつまで経っても慣れないもんです。

3月28日に行われた「マリオカートWii大規模生主杯」に参加しました。(予選Gブロック)
まぁ、だいぶ悲惨な結果になってしまったわけですが…精進いたします。

4月5日までタイムシフト視聴可能、予選Gブロックは21:49(109分)から。 終了しました。

旅先の札幌からは何故かニコ生のコメントサーバーに接続出来なかったため、
私の方は視聴者コメントを全く見られておりません。なのでだいぶグズグズです。
それでもいいと言う方はどうぞ。
3月20日までタイムシフト視聴可能。 終了しました。
思い切ってスカイプ通話してみたらそのまま2時間半。

1~3本目が3月9日まで、4本目が3月10日までタイムシフト視聴可能。 終了しました。
後述の1月24日午前2時の予約生放送に出演させられました。(←ココ重要)


1月31日までタイムシフト視聴可能。 終了しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI