忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HBC/TBS「キャプテン☆ドみの」6月16日放送

実を言うと、毎週見ております。あーいうのに意外と惹かれるわけで。

「ドみの☆ワールド」という、足場を渡りながらコインを取って行くという、
まんまマリオみたいなアトラクションがあるわけなんですが、
それにおいてゲストの山田花子がある意味で奇跡を起こしましてねぇ…。

スタート地点の上空にある☆を取らないとゲームが始まらないんですが、
☆を取れないままゲーム開始前にゲームオーバーになるという展開に。
コレ、フツーに上に跳べば簡単に取れるはずなんですけども…。

その後の「ドみの☆ザ・ボディビート」でも、全くリズムを外して負けたり、
最後の「ドみの☆リング」では結構惜しいトコまで行ったけど外してしまったり、
目立つ部分が全部、芸人としてオイシイ方向に傾いてたのが…らしいな、と。

それにしても…今回はメンツがメンツなだけに、
花子が一番キレイに見えたというのが…凄いわけで。
(今回のゲスト:山田花子千原兄弟ハリセンボン)

そういえば、いつの間にか千原のお兄ちゃんの名前が平仮名に。
妙に突然だけれども…浜田の"やすし攻撃"に飽きたのだろうか。

http://www.tbs.co.jp/do-mino/
キャプテン☆ドみの公式サイト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI