忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[409]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [392]  [393]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビ721「アイドリング!!!3HSP 最強麻雀クイーン決定戦」4月6日放送(初回:2007年7月28日)

昨年7月に放送された「アイドリング!!!」の特番をようやく視聴…長かった…。
何度も再放送はあったんですけれども、その度に他の番組とぶつかり断念、
今回、HDD付きの「スカパー!DVR」でやっとの思いでチェックしたわけで…。
たしか、初回放送はちょうど、FNS27時間と被ってたなぁ…。

世間には"アイドル育成番組"で通してる番組が、こんなに濃くていいのかしらと、
若干不安になってしまうぐらい、ぶっ飛んだ内容が見受けられるんですけど、
この特番も、3時間ぶっ続けで麻雀という、およそアイドル番組らしからぬ内容。
まぁ、レギュラー放送の"蛇拳"とかと比べるとまだマシですけどね。

MONDO21とかでやってる麻雀番組とは全く毛色の異なる、
何故か試合中に笑いが巻き起こったり、実況席から悲痛な叫び(笑)があがったり、
麻雀を全く知らない筆者も非常に楽しめました…というか、これ以外は無理かも。(^^;)

で、まぁ、対局が終わる度に入ってくる、小泉瑠美の総括が麻雀以上に凄い。
麻雀のルールが覚えられず、決定戦への出場を辞退した小泉が、
対局の総括を「おジャ魔女カーニバル!」に乗せて高らかに歌うという、
一体どこをターゲットにしているのかまるでわからない一幕を…。

ホント、フジテレビはCSになるとはしゃぎまくるよねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[テレビ] CSのフジテレビははっちゃけ過ぎです。
地上派のフジテレビは近年パワーダウン的なことを言われて久しいですが、CSのフジテレビは凄いです。全盛期のフジテレビを思い起こさせる、いやそれを遙かに超える企画で、僕たちを驚かせてくれます。「アイドリング!!!」の麻雀3時間SPという不思議企画でも、凄いはしゃいで
URL 2008/04/08(Tue)02:01:58
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI