忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は8月からもう予選が始まるようで。

事務所名/日程 8/30
(大阪1)
8/31
(大阪2)
合計
吉本興業大阪 28組 12組 40組
吉本興業東京 0組 2組 2組
松竹芸能 4組 6組 10組
ケーエープロダクション 1組 1組 2組
デリートエンターテイメント 1組 1組 2組
ニュースタッフエージェンシー 1組 0組 1組
どっかんプロ 1組 0組 1組
NKプロモーターズ 1組 0組 1組
フリー 2組 3組 5組
NSC大阪 23組 11組 34組
アマチュア 82組 99組 181組

baseよしもとのシステムがあんな感じなので、相変わらず所属がブレブレです。
素直にアマチュアと書くか、それとも所属経験あるから大阪吉本と書くか…。
ここでアマチュア申請すると3回戦のハードルが異常に高くなるので、
少しでも所属経験のあるグループは大阪吉本にした方がいいのかもしれない。
事実、最近殆どbase入りしてないスーパーZが大阪吉本になってたりするので…。
PR
携帯からだと、あそこから追記しようとすると、
POISONのくだりの途中から後が全部消えてしまうので、新規記事。
今回のM-1はやっぱり、笑い飯とトータルテンボスの対決になるんじゃないかな、と。
笑い飯は去年悔しい思いをしましたし、トータルテンボスは今年がラストなワケで、
かなり気合い入れてくるでしょう。
ここはかなり決めにくいんですが・・・笑い飯ということで。

千鳥に関しては、噂に聞く"ツッコミがスパンスパン決まる漫才"が気になりますが・・・どうだろうねぇ・・・。



という事で、こんな感じです。



さて、これをどうやって伝えようか・・・。
トラバを飛ばす仕組みは携帯でも使えるんですが、
肝心のトラバURLを出す手段が見付からないので、どうしようか考えてるんですが、

まぁ、一応書いてみます、決勝予想。





↓予想

優勝:笑い飯

最終3組:笑い飯、トータルテンボス、キングコング

4位:千鳥

5位:POISONGIRLBAND

6位:(敗者復活組)

7位:ザブングル

8位:ハリセンボン

9位:ダイアン

↑予想



考えた結果、かなりベタ感じになりましたが、どうなんでしょうねぇ。

下位3組は・・・、ザブングルとハリセンボンはさすがに手の内がバレてるというか、

ハリセンボンはまだネタ選びで挽回出来るかもしれませんが、

ザブングルはアレ以外のパターン見た事無いですからねぇ・・・。

あと、ダイアンは・・・あのスタイルで登場8番は不利過ぎですよ。



POISONはねぇ、笑い飯の後というのがかなり大きいと思うんですよね。

芸風が対極っていうのもありますが、

POISONの芸風は場の空気を暖めるのが難しいタイプなんで、

"虎の威を借る狐"みたいですけど、笑い飯に暖めてもらって乗っかると。

キングコング・・・2大会出てなかった組が、久々に出て決勝行くってことは、
やっぱり、何か持ってると思うんですよ。
おそらくルミネ辺りで今もネタやってるでしょうし。
ただ、この3年間殆んどテレビてネタやってないんでね、何を出してくるのか・・・。
ダイアンよりもこっちの方が、ダークホースだと思うんですが。
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI