忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HBC/TBS「あらびき団」2月20日放送

今日はbase芸人が出ませんでした。メグちゃんに時間を取られたか?

<今週の出演者>=お笑い =音楽 =諸芸
タイガーこてつ
「ケンコバのすべらない話」
編集のせいですかねぇ…あっという間に終わってしまった気が。
間を全部詰めるとあーなってしまうというか。

天津飯兄弟「天津飯ものまね」 ※一般応募
番組初の一般応募からの参加者…と思ったら、正体は「すっぽん大学」との事。
YouTubeで本人が上げていた映像の評判はまずまずだったのですが、
この映像を紹介していたDB関連のblogでは賛1:否9ぐらいでした。

キャベツ確認中「辻元清美とアニメキャラのコント」
まさか、一般応募と同じテイストのヤツを続けざまに出すとは…。
しまぞうの辻元清美は以前から見てますし、上手いのは分かってるんですけどね、
キャベツが演じていたあのアニメキャラ…結局、誰だったんですか?

めおと楽団ジキジキ「元祖"でこ"弾き」
諸芸とどっちにするか迷ったんですが、ミュージシャンと名乗ってたので音楽で。
ピアニカを自分のデコで弾くという、見た目にも分かりやすくインパクトのある芸…ですが、
最後のあの"童貞喪失"が気になって仕方が無い…。

風船太郎「風船芸」
背水の陣で臨んだのはいいんですけど…アレはハードル高すぎでは?

ハリウッドザコシショウ「吉川晃司漫談」
腰振ってました。以上。

杉原杏璃「胃下垂」
食事して胃下垂をアピールしただけで、ザコシショウより受けるという、
この状況自体が一番荒い部分ですよね…多分。

鈴木裕之「ヨーヨー」(実況:とろサーモン村田)
村田、実況の手数が増えてるのは成長の証しだと思うんだけど、
果たしてこれが活きる場面に出会えるか…。

ペナルティ ヒデ「BBQ漫談」
安らぎをありがとう。

メグちゃん「好きな食べ物」
ネタの方は、いつも通りなんて特に触れなくてもいいかと。
それよりも、「アッコにおまかせ!」前説の映像の衝撃度といったら…。

みっちー「福山雅治」
"小島よしお"、"たむらけんじ"ときて、3回目は世界のナベアツに挑戦。
アホになった時に、首から上しか動いてなかったり、異様に声高かったり、
色々と差異はあったんですけど…、多分、最後のあの終わり方が一番の見所ですよね。
無言て。

<タイガーこてつ>

<鈴木裕之>

<天津飯兄弟>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI