忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月24日放送の「あらびき団」を豪快に見逃してしまいました…、
この日から第8シーズンの「ゲームセンターCX」をリピートしたのと、
裏のHTB(テレ朝系)でやってる「クイズ雑学王」に見入ってしまったのが原因。

という事で、今回の出演者は、毎回毎回しっかりと番組をチェックしている、
菅家さんの「NOT FOUND-演芸雑想ノート-」の方でご確認下さい…私もですが。

相変わらずぶっ飛んでるというか…天竺鼠川原をピンで出しましたか、と。
しかも例の"ナス男"ですからねぇ…ますます見逃したのが悔やまれる。
あとは…フジの「コンバット」を降ろされたかたつむりも出たようで…いいなぁ。

何気にハリウッドザコシショウが皆勤ですが、まぁ、好かれる理由はわかる。(^^;)

…で、番組内容については、見ていないので当然語ることは出来ない、
なので前回書いたジャリズム渡辺のアレに関する話題でも…。

私は、全盛期のジャリズムを知らないんで、"ファンはどう思うのか"という、
非常に曖昧な記述でお茶を濁して、関西在住の知り合いの方に伺おうと思ったのですが、
…どうやらそのお知り合いの方、この番組の存在を知らなかったようで、
偶然チャンネルを変えたらやっていたのを見たようで…こちらとしてもヒヤヒヤ。
いや、ジャリズムに詳しい人で思いつくの、この方しかいないので…。

http://d.hatena.ne.jp/nizukakotaro/20071025/1193320746
あらびき団(一汁一菜絵日記帳/2007年10月25日付)

まぁ…たしかに、アレを見る限りではそう思ってしまうのかもしれませんねぇ…。
一応、ジャリズムとしてのネタ…コントの方も見た事ありますけども、
あのコントの中で山下の存在意義をお客さんに分かってもらうのは、
結構難しい気もしますからねぇ…どうなんでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI